2009-07-17 22:11:09

おしゃれドッグ報告

テーマ:おしゃれドッグ


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


7月10~11日に世田谷のアンディカフェで行う「おしゃれドッグ」イベントハート

http://www.wan-chan.jp/event/osyaredog2/index.html


2日間で、参加者は229人(10日は95人、11日は134人)!

そしてわんちゃんは、137匹が来てくれましたかえちゃん

合計366人+わんはぁと



会場にお越しいただいたみなさま。

本当にありがとうございましたキラキラ



そして、このイベントをお手伝いいただいた洋服ブランドさま、協賛企業様、

講師の先生方、会場のアンディカフェ、テーブルを貸して頂いたISSOさん、

アルバイトそしてくれたお友達、そしてわが社のスタッフ・・・


みなさんのおかげで無事に楽しくイベントを終えることができましたチェリー


ありがとうございました。かえちゃんへ



また、次回もよろしくお願いします。





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

はっぱK9体験セミナー

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10301646734.html

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

はっぱわんチャンネルTVに出演しちゃおうのコーナー

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱ出展ブランドをレポート中


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱ秀人カメラマンに写真を撮ってもらいました!


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱお友達みんなで撮影会!


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

はっぱ中西典子先生の無料しつけ相談


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱ桜子先生のイリスカラーセラピー!


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱDog Yoga


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱ素敵なお洋服がいっぱい!


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱレポーターを務めてくれたタレントの小池さちえさん

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱ集合写真~


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
はっぱ荒木デザイン&製作のプリンセスまりんも出店!



イチゴ遊びに来てくれたわんちゃん編

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10299034591.html


イチゴK9ゲーム体験セミナー編

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10301646734.html


イチゴDog Yoga体験セミナー編

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10301638457.html


イチゴお楽しみ袋編

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10299121602.html


イチゴ出展ブランド編

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10295122600.html


イチゴブログで報告ブログ

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10298052101.html





次回のおしゃれドッグは、10月24日~25日の予定ですdd


また遊びにいらしてください!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■としこです。

ちっちさん自らカメラを回してリポートもしてたのですね!
2日間お疲れ様でした!

1 ■こんばんわ

皆素敵な、アクセサリーや洋服で可愛いかったです(*^_^*)

次回も参加出来たらしたいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。