2009-07-17 15:43:35

K9ゲーム体験セミナー @おしゃれドッグ

テーマ:おしゃれドッグ


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


K9ゲームってなんですか・・・・・?

というお客様がほとんどでしたが、チャレンジしてみたら楽しかった~ハート

との声をたくさんいただきました!



今回のおしゃれドッグでは初の試みで、「DOGYOGA」と「K9ゲーム」の体験セミナーを行いましたにくきゅう





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

K9ゲーム大会の講師は、中西典子先生ですーー♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今日もさっそうとしていて、男前ですキラキラ

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

こうやって、足の周りを回るんだよ~♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

さー、みんなも頑張ってみましょう♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

K9にくきゅう

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

出来るかなぁ~?

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

無料しつけ相談は、1日先着5名様!

真剣な顔ですはっぴ

たくさんの方に参加していただきましたが、写真を撮る余裕がなく。。。。。

すみません汗




キラキラおしゃれドッグキラキラ

http://www.wan-chan.jp/event/osyaredog2/index.html



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■としこです。

ゲームからしつけの勉強が出来るっていいですね!
K9Tシャツまで作っちゃったのですか?
さすが男前な中西先生ですね~!

1 ■こんにちわ

足くぐりはあの後、家に帰ってやってみましたが、二回くらいしか出来ませんでした(>_<)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。