2009-07-13 18:26:52

お楽しみプレゼントの中身とは?@おしゃれドッグ

テーマ:おしゃれドッグ


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

おしゃれドッグの会場にお越しいただいた方全員へのプレゼントエンジェル




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

このような袋に入った、犬のお得な情報満載のプレゼントはぁと



気になる中身は~?




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


おしっこシートは緑茶の香りの賞品と2種類。

シーザーのプチラグジュアリー、ペットの牛乳、3Mの歯磨きガム、プラチナムペットフード、

サン・クロレラ、ペットケアクロックチラシ、北原ミュージアム割引券など星



ご協力いただいた企業様ありがとうございました!

みなさん、喜んでいただけました音符




10月のおしゃれドッグでも、ぜひよろしくお願いします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■としこです。

すごいボリュームですね~!
北原ミュージアム割引券まで!
鑑定番組in河口湖、明日14日放送ですよ~!

3 ■ワンコ達楽しそう

可愛いワンコ達がいっぱいでしたね(^w^)
うしまろもいつか…(笑)

10月にもおしゃれドッグがあるんですね☆

言ってる間にすぐ秋になりそうですネ!(b^ー°)

2 ■ありがとうございました

家に帰ってみると沢山のお土産びっくりしました(*^▽^*)

華も楽しんだと思いますと。
華のネックレス出来上がるの楽しみにしています。
また、次回も時間が合えば参加したいです。

1 ■こんにちわ

素敵なプレゼントでした(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

10月のおしゃれドッグも楽しみです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。