2009-06-22 10:49:48

第10回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

記念すべき第10回の活動は、中央区浜町公園で行いましたエンジェル



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

右から、中央区在住のYさん、おなじみの中西典子さん、ご近所に住む臼井京音さん、そして私。
天気がよく、暑い日でした太陽



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

早速第1ウンチ発見うんち

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

中西先生・・・恒例になった表情付きウンチゲットの瞬間ん~・・・。


ところで、今回一緒に参加してくれたわんちゃんたちを紹介いたしましょう!!

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

トイプードルの「リヨンちゃん」 ハート

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ミィミィちゃんハート2ウリボウではありません、、、、
まだ生後4か月!

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

そして、いつも参加してくれる「アトラスくん」はな
暑いから水分補給しなくちゃね!!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

いたるところに、看板が・・・・。ん~・・・。
ノーリードは犯罪ですよ!!

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


ここには、タバコの山が!!!
何箱吸ったらこんないっぱいの吸い殻になるんだろう・・・?
ってびっくりするくらいむっ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

「こんにちは~!」キャンペーンやってます!
チラシとうんち袋を配りますキラキラ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

岩によじ登って・・・こんなところにもゴミが!
やる時はやります!!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

おっと・・・・またうんちが。。。うんち

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
温かく柔らかいうんちでした。。。近くに犯人がん~・・・。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

「こんなところにもゴミが!」将来有望なミィミィちゃんはゴミ見つけの名人ならぬ、名犬です!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
また、第3ウンチ発見!!カピカピ。うんち





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

しかし、ここは特にタバコの吸い殻が異常に多いですね~!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ミィミィが、落ちていたビニール袋で遊んでいます。
これがタバコだったら、、、恐ろしいですね汗



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

近くにわんわん広場=ドッグランができました!
ロングリードで迷惑する方もいるので、気をつけたいですね苦笑い



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

ドッグラン到着~~おぉ!



このドッグランでは、うんちもおしっこもさせてはダメなんです。
おしっこをさせないように、男の子はマナーベルトを、女の子もなるべく土のところでするか、トイレシーツの上でさせてから遊ばせましょう!


万が一してしまったら・・・・トイレシーツで吸い取って、消臭スプレーなどをシュッシュといてくださいね!
また、鳴き声が近所の住民の方に迷惑がかかり、しばらくの間、土日の利用ができなくなってしまいました。


せっかく、中央区が設置してくれた、みんなのわんわん広場!
マナーを守って、使いたいですね。
閉鎖されないためにも・・・。



ということで、今回は・・・


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

こんなにたくさん拾いました!!

お疲れ様でしたにくきゅう




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

次回の活動は、7月16日(木)16時~豊洲です!



一緒に活動してくださる方、ご連絡お待ちしております桜





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪
http://aikensengen.com



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちわ

ゴミやうんちなど、平気で放っておく人多いですよね↓↓


お疲れ様でしたm(__)m

1 ■としこです。

お疲れ様でした!
沢山の落し物があって大変でしたね。
ほんとにお疲れ様でした。
みんなにマナーが守ってもらえる日が来るといいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。