2009-04-16 22:32:51

第8回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

第8回目のマナーUPキャンペーンは、お台場の潮風公園で行いました音符


この日潮風公園では「犬のいろは」というイベントが行われ、そこに参加されたにも、お配りさせていただきました。




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

レインボーブリッジも見えて、天気もよく、タバコの吸い殻がとお菓子の包みのようなビニールが目立ちましたぐすん・・・




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

イベントに参加された方にもマナーUPのお願いをしましたいぬ



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

参加頂いたみなさんと、わんこのお散歩をしながら、毎回楽しく活動をさせていただいていますハート


この活動に参加すると、活動をしていないときでも、ついついゴミを拾ってしまうそうです。
実は私も同じです!なんだかいいことをして気持ちい感覚花




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今夏は、うんち発見せず・・・と思ったとき・・・


目の前に大きなうんちが現れたのです汗




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今回1つ目のうんち。ハエが・・・・うんち




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

エイッッ!!
自分の子のうんちは、汚いとは思いませんが・・・知らないこの放置ウンチはやっぱり嫌ですぐすん・・・




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

大空~~気持ちいです~ウインク


例えばカップルでデートをしていて・・・ハート



「わぁ~、綺麗な空だね~♪」


「あれ・・?なんか踏んだ??

ギョ、、、、、うんちだ~ん~・・・。




こんな事は、本当に1日が台無しになりますね、、、、


飼い主さん、せめて、自分の子の落し物は、ちゃんと持って帰りましょう汗





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今回の参加者です~かえちゃん


わんちゃん=レンちゃん、ななちゃん、きりまるくん、とびまるくん、ゆずくん、ぽんくん、ケンくん、ジンくん~!

みんなーーー、ありがとーーーーーはぁと




いつも、一緒に活動をしていただくふドッグトレーナーの中西典子先生は、同じ敷地にいましたが、イベントで忙しく一緒に回れませんでしたが、1日中、愛犬宣言のマナーUPの腕章を付けていただきました!!



本当にありがとうございますハート



次回のキャンペーンは・・・決まり次第お知らせいたします!


たぶん、5月3日になると思いますキラキラ






ポチっとおねがいしますかえちゃん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
かわいいわんこがいっぱい!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

http://wan-chan.jp
にくきゅう

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

http://aikensengen.com

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

http://ameblo.jp/wan-chantv/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■としこです。

キャンペーンお疲れ様でした!
1つあったのは残念でしたね.
タバコとビニールは一般の利用者の方達ですね…。
活動を通じて少しでもマナーアップの効果が出るといいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。