2009-03-24 22:16:17

第7回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

今回は、目黒川クリーンアップ大作戦ですはっぱ


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


表参道や代々木公園などで活動をされているgentle oneとのコラボ活動です!

目黒川沿道の清掃活動を目的とし、地域住民や地元小学生たちと行う清掃活動に、

愛犬宣言チームも参加させていただくことになりました。


http://gentleone.jp/




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

いってきます~~~~エンジェル

さ~て、今回もガっツリ拾うぞぉーーー!!


ということで、活動開始です♪♪




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


遊歩道が、目黒川沿いにず~~っと続く、とても素敵なお散歩コース。。。

うらやましいですキラキラ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


こんな素敵な歩道にも・・・アレが・・・おぉ! ・・・ピンクうんこ(改




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

わんこ達も一緒にお散歩しながら、活動してくれましたウインク




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

アレピンクうんこ(改は・・ちゃんと飼い主さんが持って帰ってね。。。お願いします!


あれとは・・・・そう、うんちですピンクうんこ(改






これです↓(うんちの写真ですので、あしからず・・。)





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


今回の私たちの拾ったうんちは、最高記録の46個!!


ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改

ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改

ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改


びっくりです汗




なんて、恥ずかしい話でしょう・・・・




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

自分の愛犬のうんちを持って帰らないなんて・・・・不思議ですん~


犬の飼い主として、失格ですねむっ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

お疲れ様でした~~~!


今回のキャンペーンでは、初めてのコラボでたくさんの方と一緒に活動をさせていただき、とても楽しかったですどっきゅん




うんちの数には驚きましたが、みんなで「またうんち発見しました!!」など報告しあい、

カピカピになって干からびたうんちを拾いました。


喜んではいけませんが、新記録46個のうんちたち。。。。 うんち




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

また、ぜひコラボで活動をさせていただきたいと思います!


お誘いいただきました、gentle oneさんありがとうございましたウインク






なお、次回のキャンペーンは、4月11日にお台場で行われるイベント「犬のいろは」の会場内で活動いたします~!

犬のいろは・・・http://iroha.jpn.org/



参加ご希望の方は、ご連絡くださいね!






目黒区ホームページ
http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/shizen/mondai/megurokawa/index.html









荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れさまでした!

初参加のうんP拾い、とっても楽しかったです♪
(ん?楽しいでいいのかしら?笑)
喜べない数の最高記録のうんPたちでしたが・・・
またぜひご一緒させてくださいね。
そしてお次は、一仕事のあとのランチもご一緒に!

2 ■素敵です!!

ご無沙汰しております。
千恵さん、ステキな活動、とてもリスペクトです♪
今度はぜひ、私も参加させて下さいね(・ω・)/
ご苦労様でしたっ!!!!!
大原かおりヨリッ☆ミ

1 ■としこです。

お疲れ様でした~!
たくさんの人達が活動していると周りから見ても
迫力があって良いかも知れませんね!
たくさん落し物があったのは残念でしたね。
でも、通りすがりの活動を見てくださった人達は、
きっと心に変化が有るのではないでしょうか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。