2009-03-09 18:17:47

おしゃれドッグ報告!お店編♪

テーマ:おしゃれドッグ

3月7~8日の第1回おしゃれドッグは、たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終えることができました。


お越しいただいた方、参加いただいた方、応援していただいた方・・・本当にありがとうございました。



はぁと今回の第1回おしゃれドッグの売上の1部を日本聴導犬協会に寄付いたしましたはぁと

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


http://www.wan-chan.jp/event/osyaredog/index.html


ますは、会場には犬の洋服屋さんをはじめいろいろな企業様が出展くださいましたのでご紹介です~♪





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


【ジェム・アート】
宝石の削った残りや、翡翠などを使って一粒一粒手作業で作るアートですキラキラ
先日お星様になった「くりん」の写真もジェムアートにしていただくことにしました。
出来あがりを楽しみにしててくださいね♪


また、興味がある方はメッセージください~!


↑この絵は、くりんに似てるでしょ~?でも、違う子なんですよ!
この絵を始めてみた瞬間に「わぁっっ、、、」と泣いてしまいましたけど。。。あまりにも似ていて・・・・涙




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

【アクセサリー】
私もキラキラな髪留めをゲット♪
お安くてキラキラは見ているだけでも幸せな気分になるんですよね~リボン




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

【プラセンタウォーター】
試飲会をしました!これは、私も飲みたい~!!
だって、お肌にいいんでしょ~♪
わんチャンネルTVのプレゼントコーナーにもお目見えしますのでお楽しみにイチゴ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

【本】
2年前に映画になった「白石美帆」さん主演の「ベルナのしっぽ」シリーズも並びました!
この本は、私も何度も読ませていただきましたが・・・・涙・・涙の感動の物語テヘッ
まだ読んだことのない方は、ぜひ!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

【わんちゃんリフレ】
10分で500円のリフレコーナーも人気でしたハート
2時からは、ワンポイントマッサージセミナーもあり、お家で飼い主さんができるようにみんなで教えていただきましたよ~♪




オシャレドッグ報告♪遊びに来てくれたわんこ編に続きます星

http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10221447292.html




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんにちは!
クラウンがマッサージしてもらってる写真
撮られてたんですね~♪
大の上では大暴れしてたけど床でマッサージしてもらってる写真なかったので
拝借してもいいですか?
ブログで紹介したいです~♪

イベントお疲れ様でした。

1 ■としこです。


2日間お疲れ様でした。
たくさんのお店に出店してもらえたんですね。

ほんとに、くりんちゃんそっくりですね。
私も見間違えてしまいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。