2009-03-02 14:59:41

第6回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

今回のキャンペーンは、初めての場所、代官山でした!


駅に集合!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

雨が心配でしたが、どうにか大丈夫・・・活動ができましたキラキラ


代官山アドレス前にて!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

参加いただいたわんちゃんは~きりまるくん&とびまるくんかえちゃん

背中に腕章を付けてのPR頑張ってくれました!!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

代官山の、今回歩いたコースは、「うんち」でしたよ~!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

植え込み空きにカン発見!!


最近、待ちにゴミ箱が少ないですが、感を投げたり、たばこをポイ捨てしたり・・・・やめてほしいですね。


たばこが、落ちているということは、歩きたばこをしているってことですよね?汗


いかがなもんでしょうか。




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

中西先生:たばこ発見!

実は、第3回目から、タバコの銘柄をチェックしてます。


そのうち、集計して、発表しますね!!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今回は、十数本しかタバコの吸い殻を拾いませんでした!優秀地帯です♪




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

たばこの吸い殻を、わんちゃんが間違えて口にしたら大変です汗


きりまるくん!これは、タバコなんだよ~、食べたらいけないんだよ!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今回の参加メンバー(右から)

I さん きりまるくん&とびまるくんのママ ・・・次回もお願いします♪

中西典子先生・・・毎回ご参加ありがとうございます!

大坪真弓さん・・・3回目のご参加です!

私・・・荒木千恵


ご参加いただきありがとうございましたはっぱ




このあとは、カフェで交流会 しました。


次回のキャンペーンなどのお知らせ、または参加のお申込みは

わんチャンネルTVのイベントコーナーをご覧ください。




次回は、3月18日の午前中の予定です!




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■としこです。

雨が降らなくて良かったですね。

代官山の近所の人達は、優秀なんですね。
お写真を見ても街並みがとても綺麗です。

お疲れ様でした!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。