2008-12-07 14:54:14

第5回うんち袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーン報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

12月4日に目黒川沿いでのマナーUPキャンペーンを行いました。

今回は、お手製の腕章を付けての活動でした。

メンバーは~



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

左から・・・・だいキチさん (バーニーズの飼い主さんで今回2回目の参加です!)
中西典子さん (ドギーラボ主宰、ドッグトレーナー5日目の参加です!)
ワンフー中川さん (いつも参加賞をありがとうございます。2回目の参加です!)
そして、私・・・!


目黒川沿いでのキャンペーンは、9月に引き続き2回目でした。
前回は、2うんちでしたが、今回は驚きの13うんちゲット!!

以下、うんちの写真がありますので、お気を付けください。

しかし、このうんち達を拾ったのは、参加者たちです。




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪





うんち~うんち~のオンパレードでした。
ちなみに、私もうんちゲットしました、、、、写真はありませんが。

カピカピのものから、まだ温かいものまで・・・・・13個のうんちをゲットしました。

うぅ~~ん、自分の愛するわが子がしたうんちくらいちゃんと持って帰っていただきたいものですね・・・。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

当たり前のことです!


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

愛犬家として、恥ずかしいことですね。



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

今回の収穫です!
缶も、タバコの吸い殻も、そしてうんちも、今回は大漁でした、、、、


タバコの銘柄も、前回からチェックしています。
愛煙家も、愛犬家も・・・・しっかりしてください!!!



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

お疲れ様会。


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

寒くても、やっぱりビールなのですね~♪

犬の話から~ガールズトークで盛り上がりました。

この時間も、キャンペーンの楽しみですハート


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

私は、甘い物尽くしです。。。


今回も、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
一人では勇気がなくてこのような活動はできません。
賛同していただき、助けてくださる皆様のおかげです。
これからも、よろしくお願いします。

なお、1月は、お休みです。
次回は、2月に行います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■としこさんへ~♪

毎日のように同じ場所でキャンペーンができたら・・・・そしたら、そこの町やお散歩コースはきっと綺麗になるんだろうなぁ~。
月に1回しか活動していないし、毎回違う場所で活動してるし・・・なかなか難しいのかもしれないですね!
悔しいけど。

5 ■ひゃくまいるさんへ~♪

うんちを置いていっちゃう飼い主さんに飼われているわんちゃんがかわいそうですよね~。
わんちゃんが拾えないんだから・・・・ちゃんと飼い主さんがお家に持って帰ってくれればいいのになぁ~。

4 ■としこです。

キャンペーンお疲れ様でした!
大量…だったのは、残念な結果でしたね。
そんな飼い主さんたちもちっちさんたちの活動を見たら
きっと考え直してもらえるでしょう!

3 ■お疲れ様です

う~~ん、、
まだまだ拾わないで行っちゃうことが多いんですね。。
一日でも早くこんな日がなくなりますように。

2 ■南マミさんへ~♪

こんにちは!
ただいま、リニューアルとサイトの引っ越しをしている最中でして、引っ越しが終わりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。
ロゴも、新しくなりますので、リンクをしていただいていらっしゃる方には、ロゴが出来上がりましたら、お知らせします。

これからもよろしくお願いします。

1 ■無題

愛犬宣言をブログに貼り付けてたんですが、気づいたらなくなってました・・・。

これって私だけでしょうか(°Д°;≡°Д°;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。