2008-09-30 15:38:21

第3回うんち袋サンプリング&ゴミ拾いキャンペーン♪活動報告!

テーマ:マナーUPキャンペーン!

8月は暑いのでお休みしましたが、先日8月は暑いのでお休みしましたが、先日第3回目うんち袋サンプリング&ゴミ拾いキャンペーンを実施しました ハート



今回は、目黒川通り沿いをお散歩をしながら、ゴミ拾い~!!


東急ケーブルTVの「てくてくTV」という番組に取材をしていただきながらの約2時間のキャンペーンでしたWハート




てくてくTVはネットでご覧いただけます音符


キャンペーン前半はコチラ ハート後半はコチラ ハート






今回参加いただいたわんこは~~こたろうくんですシャボン玉


手前に写っているのは、今回拾ったゴミたちダッシュ
そのほとんどが、タバコでした・・・。

次回から、タバコの銘柄をリサーチしてみたいと思います・・・・






参加者紹介:左から~
・てくてくTVカメラマンの神川さん! (実は本業ミュージシャン音符
・ドッグトレーナー中西典子先生&こたろうくん!(実はこたろうくん、トリミングしたて・・・・らぶ②
・大介くんのオーナーさん高橋けいこさん! (実はうん●発見率ナンバー1GOOD
・ドッグフード「wanfoo」中川さん!(実は参加2回目でプレゼントいつも持ってきていただけて嬉しいですおんぷ

・私です! (実は、この日2時間しか眠れず・・・フラフラしてました眠い



夕方は、初めての試み・・・風が気持ち良くていい運動になりましたかお2





キャンペーン終わってから、近くのスタバに・・・紀夫先生と打ち合わせを兼ねて一杯・・・・お酒じゃないのよ汗


マンゴーフルーツフラペチーノ(だったっけなぁ~?)
食べたら、寒さが急に来て、凍えてしまいました・・・もう秋なのですね~ きゃはっ♪




このキャンペーンの後に、参加者でお鍋を囲みながら1杯ハート
なーんて企画もしていきたいなぁ・・・・と思ってます。
1杯じゃ済まないんだけどね~~~ ちゅ



*花*次回のキャンペーン詳細 *花*






てくてくTVはネットでご覧いただけますおんぷ
キャンペーン前半はコチラ ハート後半はコチラ ハート







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

荒木千恵【わんチャンネルTV】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■としこさんへ~♪

てくてくTV何もしてないけど~。見れたってことはいいことです!
よかったです~!

また、てくてくしながらゴミ拾いします~!
次回は23日だぁ~♪

1 ■としこです。

キャンペーンお疲れ様でした~!
てくてくTVやっと全部見ることができました。

結構ゴミなどなど、落ちていたのですね。
飼い主さんも通行する人たちも、
みんなマナーを守ってもらえる日が
来ると、いいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。