テーマ:

何と言う俺得ww









かずひろです











昨日2chまとめサイトを回覧していた所偶々発見したのですがぁ




ドラクエオタクの部屋Ⅱ




ドラクエシリーズに登場した全モンスター1500匹以上が掲載された



ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑




が発売されるようですw





「ドラゴンクエスト」シリーズのモンスターが勢ぞろい!これであなたもモンスター博士に!

「あのときザラキで全滅させられたアイツ」「いっしょに魔王と戦ったアイツ」――。
ときには手強い敵として、ときには心強い仲間として、
ドラゴンクエストワールドを彩り支えてきたモンスターにスポットライトを当てた
モンスター図鑑がついに登場!

これまでシリーズ作品に登場した1500種以上のモンスター1体1体を、
イラストや写真、エピソードとともに大紹介!

奥深いモンスター世界にどっぷり浸れるコラム記事も多数掲載!






これは何と言う俺得なアイテムなんでしょうねwww



1体1体エピソードを大紹介!と詳細には書かれてますが







ドラクエオタクの部屋Ⅱ


ドラクエオタクの部屋Ⅱ


ドラクエオタクの部屋Ⅱ


ドラクエオタクの部屋Ⅱ


これらのグッズになった試しも無い影の薄い亜種モンスターも1体1体紹介するのでしょうかね?ww





発売はテリワン3Dと同じ日の5月31日  価格は2520円です






予約はこちら からどうぞ。






予約済みです( ´∀`)bグッ!www






それではっ!




AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード