相談承り日、予約、お問合せ | ファッションアドバイザーあらかわたくやのブログ

ファッションアドバイザーあらかわたくやのブログ

現役オーダースーツ販売員が自分の売場を飛び出し、
すべてのアイテムの中からあなたを輝かせるものをご提案します。

◆相談承り日

6月

7(木)
12(火)
14(木)
19(火)
26(火)

7月

3(火)
10(火)
12(木)
17(火)
19(木)
20(金)
24(火)
26(木)
27(火)
31(火)

普段の仕事の関係上予告なく承り日を変更する場合がございます。予めご了承ください。また、以後の日程につきましてはお問い合わせください。



◆相談予約

相談予約される方は以下の記入事項を添えて下記連絡先にご連絡ください。

記入事項

◇氏名
◇ご連絡先 (当日合流する際こちらからお電話差し上げるかもしれません。)
◇新宿or横浜
◇ご相談日時 (日程と合流できる時間、後に予定がある場合は終了希望時間も)
◇購入検討アイテム (全身コーディネートなのか単品のみか等々)
※任意
◇普段スーツ及び小物類を購入しているお店



◆お問い合わせ

どんな些細なことでも構いません。気になったことがあればお気軽に下記連絡先にお問い合わせください。



◆連絡先

fashionadviser.ta@gmail.com

※ブログの性質上クリックからのメールソフト起動には対応しておりません。半角全角にご注意の上、コピー&ペーストして下さい。アドレスはすべて半角です。

※こまめにチェックはしておりますが、日中仕事をしているため返信に時間がかかることがあります。予めご了承ください。また同じ理由により電話での連絡はご遠慮願います。