はじめまして絵日記ゆるい日常SHOPオーダーお問い合わせ
Shoko Arakawa

バナーを作成
2013-11-03 12:54:41

*●◎11月の絵◎●*

テーマ:└絵日記
2013年11月の絵です手描きふうクローバー
今月も、落書き風で描きましたえんぴつ






こちらの絵の完成版は、無料で配布しておりますきらきら!!
大きい画像でのダウンロードはこちらの秘密ページからできます>>

今までの月の絵も掲載しています音符
よろしければ携帯待受やパソコン壁紙にしてお使いください手描きふうクローバー
(上記以外のご使用はご遠慮いただいてますダッシュ


また、途中経過を写真に撮りました音符


          

          

           

          






今月どんな月だったかな~と考えていたところ、色んな事に気づいて、
ピカーンと視界が開けたような月だったなあと思いきらきら!!
そんなイメージで描いて行きました音符

無心で描いていたら、なんだか色がごちゃついているような…と思い、違う色のパターンも作ってみましたえんぴつ
ブルー&モノトーン&レッドの3パターンキラキラ







もう今年もあと2カ月…ビックリビックリ
引き続き突っ走って行きたいと思います手手手
11月もはっぴーすな月になりますように手描きふうクローバー


↓落書きイイネ!のクリックお待ちしてますはーと
絵本ブログランキングに参加しています本

愛のクリックをありがとうございますらぶ1笑


今日もゆるはっぴぃいもむし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-30 15:35:31

*●◎10月の絵◎●*

テーマ:└絵日記
2013年10月の絵です手描きふうクローバー
今月は…思い切り趣向を変えてみました…音符







こちらの絵の完成版は、無料で配布しておりますきらきら!!
大きい画像でのダウンロードはこちらの秘密ページからできます>>

今までの月の絵も掲載しています音符
よろしければ携帯待受やパソコン壁紙にしてお使いください手描きふうクローバー
(上記以外のご使用はご遠慮いただいてますダッシュ


スカイプや電話中に勝手に手が落書きシリーズが好評だったのと、
電話相手に話を聞いてないのではと言われたこともあり笑
今回は、落書きに専念して描いてみましたえんぴつえんぴつえんぴつ

どんどん絵が広がっていくのが面白く、途中経過をたくさん写真におさめました音符


        

       

      


      




最初に描き始めた2人は、こちらにも出てくるあの2人きらきら!!
最近さまあんはカメラに向かってポーズすることを覚え、その際、なぜか親指だけを曲げた「4のポーズ」をしています…笑
ピースの出来かけなのかもはてな5!それがかわいいなと思い、描きました手

落書きのタイトルは「くるくるは世界を救ううずまき
くるくるのかわいさが、世界を平和にしてくれそうだなと思った私でしたゆる

明日から10月ビックリ10月もはっぴーすな月になりますようにきらきら!!キラキラ




↓落書きイイネ!のクリックお待ちしてますはーと
絵本ブログランキングに参加しています本

愛のクリックをありがとうございますらぶ1笑


今日もゆるはっぴぃいもむし





はらぺこあおむしオマケいもむし

今回は携帯待受け画像のサイズをiphoneのios7サイズにしてみました音符
配置したところきらきら!!





見づらビックリビックリ笑





私はアプリの配置を調整して、さまあんの顔が見えるようにしました…笑(はーたんは隠れてる…汗
パソコンのデスクトップにもしてみたら…かなり見辛かったので爆
無駄に出ていたフォルダの整理を行えました…キラキラ手
見辛いですが…慣れるといい感じかもなので…使っていただけると嬉しいですはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-09-26 22:59:56

喋ってる間に手が動く

テーマ:└絵日記
こんばんは手描きふうクローバー
私はスカイプや電話をしている時に、なんだか右手がソワソワして、気づいたら落書きを始めているときがありますえんぴつ
最初はメモをとっていたはずが、途中からイラストに…ということもライン

絵を描くのが好きなかたは、やってしまったことあるんではないかなあと思います音符(…そんなことないはてな5!
そんな落書きシリーズが3枚たまったので記事にしてみましたゆる





キリンが好きなきむらさんと6月頃、ゆる~くスカイプしていたときの落書きライン
左にいるキリンから描き始めましたきらきら!!
キリンさんの足が多いこと、ソフトクリーム型のアレがあるのがポイントですかね手






こちらは8月頃、きむらさんとゆる~くスカイプしていたときの落書きうずまき
お花から微生物になって、その後、細かい落書きに飽きたのかあざらしが大量発生しましたふわちゃん
左上が写ってませんが、普通にメモ書きがしてありますえんぴつ






そしてこちらは昨日、姉と長電話していたときの落書きライン
色鉛筆がそばにあったので、右上のお花部分から青緑の色鉛筆で描き始めましたえんぴつ
その後あざらしが増殖し、画面を埋め尽くしてもなお、電話が終わる気配が無かったので、隙間を埋めて行きましたふわちゃん
メモ用紙の裏に描いたので、裏には汚い字で謎の走り書きが…ダッシュ



いつも話し終わった後に、ちゃんとした紙に描けばよかった…と思うのですが、
ちゃんとした紙に描いたら、変な気を使ってしまって自由に描けなくなるのかもしれない…
お話がメインなので、ほぼ無気力はてな5!で描いたゆるさが出てるのかも…はてな5!
(お話はちゃんと聞いてます…ビックリビックリ笑
今度、気を使って真剣にはてな5!描いてみようかしら…ゆると思った私でした手




↓落書きもっと描いて~というかたがもしいらっしゃったら…クリックお願いしますはーと
絵本ブログランキングに参加しています本

愛のクリックをありがとうございますらぶ1笑

今日もゆるはっぴぃいもむし


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。