はじめまして絵日記ゆるい日常SHOPオーダーお問い合わせ
Shoko Arakawa

バナーを作成
2012-02-10 22:26:08

♪ダンスで虹の輪♪

テーマ:└ウェブサイトイラスト




オーダーをいただき制作をさせていただいた絵の紹介ですWハート   

こちらはブログのトップ画としてご依頼いただきました
音符
オーダー内容は下記のような感じでしたにゃ

*虹
*ダンス
*南の島と山
*幸せそうな女の人が動物や天使と踊っている感じ
*背景に虹とか青い鳥とか花とか木々
*楽園のイメージで見た人が幸せになれる感じ


ダンスをしている人は、今まで描いたことがなかったのでとても新鮮でした
キラキラ
3点出したラフ画のうち、もっとも動きの感じられる構図をお選びいただきました音符

私たちが普段目にする虹は、アーチ型だと思うのですが、このように輪にすると、
よりはっぴーすが溢れ出ているようなイメージになる気がします
サン
また、背景の空と湖がシンメトリーのようになっていて、無限のしるし∞のようなかたちで、
楽しく幸せな踊りが永遠に続くようなイメージを表現しました
音符

よく見るとハート型の雲もあります
Wハート
背景で踊っている人たちは、人種も性別も年齢もバラバラで、
この絵からはLOVE&PRACEも溢れ出てるなあと思います
サン
オーダーをしてくださったかのんさまの人柄が反映されたような絵になっていると思います音符


かのんさまからは、このようなご感想をいただきました
Wハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

褒めギフト、ラブリーさんのブログの天使の絵をみて、
いいなあと思い
イラスト依頼しました。
 
心が明るくなり、清らかになる絵♪
幸せを呼ぶ絵♪
さっそく飾りました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

喜んでいただけてとても幸せです
らぶ1
かのんさんのブログにはこんな感じで設置されています>>


ラブリーさんにお描きした天使の絵はこちら>>
こちらの絵は描き終わってからの評判が良いヒット作…
笑ですねあげ


オーダーイラストは、依頼主さんの心が現れると思う私ですにゃ
この絵がずっと、ブログとお部屋で、かのんさまの心を明るく照らしてくれますようにキラキラ



はらぺこあおむしオマケいもむし 

1月の絵
を使って、寒中見舞いを作りました音符

今年もたくさんの年賀状をいただき、ありがとうございましたビックリ


 
誕生日や記念日ににオーダー絵はいかがですかはてな5!詳細はこちら>>

 絵本ブログランキングに参加しています本

またまた圏外へ爆走中ですビックリ愛のクリックをありがとうございますらぶ1笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-11-09 14:41:55

祝❤広告媒体になりました❤

テーマ:└ウェブサイトイラスト
絵本ではっぴーす* 


電通共済生協さんの共済(保険)の秋のキャンペーン広告媒体としてイラストを使っていただけました音符

この共済はNTTなど、電気通信系の会社内の組合員さん向けに案内されている共済で、
案内パンフレットの表紙、社内報や社内新聞やホームページなどの広報媒体としてお使いいただきました。
案内パンフレットは組合員さんへ30万部配布されたそうです。





絵本ではっぴーす*  絵本ではっぴーす* 

絵本ではっぴーす*  絵本ではっぴーす* 


絵本ではっぴーす* 




電通共済のホームページ>>
私のイラストがのっているのは秋キャンペーンの間だけですいもむし


絵本ではっぴーす*  絵本ではっぴーす* 


たくさん使っていただきましたキラキラパンフレットを入れる紙ファイルにもなっていますシャボン玉




使うイラストはいくつか候補があったのですが、
福があるようにと、フクロウのイラストを使っていただけましたキラキラ


ちなみにこのフクロウのイラストを描いた時の記事はこちら>>


このイラストを描いた時は、まさかこのように素晴らしい使われ方をするとは、思ってもみませんでしたシャボン玉
たくさんイラストを使っていただけて本当に嬉しいです音符
ご縁に心より感謝ですビックリ
これからもたくさんのかたの目に触れることができる絵を描いていきたいですキラキラ


↓よかったね~クリックお待ちしてます笑

絵本ではっぴーす* 

絵本ブログランキングに参加しています本




はらぺこあおむしいもむしはらぺこあおむしいもむしはらぺこあおむしいもむし


*お知らせ*
絵本ではっぴーす* 


展示イベントを主催します>>
ぜひお越しくださいビックリ


*PS*
月初めにお届けしている月の絵
がまだ描き途中です絵文字(泣く)
楽しみにしていただいているかたいらっしゃたらすみません絵文字(泣く)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-09-24 17:17:16

♪絵本暮らしではっぴーす♪

テーマ:└ウェブサイトイラスト

オーダーをいただき制作をさせていただいた絵の紹介ですWハート













絵本ではっぴーす* 









こちらはブログのトップ画として、オーダーをいただきましたキラキラ




オーダー内容は、「絵本と子育てについてのブログ始めたい」とのことで…


「親子で絵本を読んでいる」「パステルのような色合い」とのことでした音符




このオーダーをしてくれたのは、私の姉ですにゃ




オーダーを聞いて、カラフルな本棚を背景にしたら楽しくてかわいい画面になると思い、


提案したところ、気に入ってもらえたので採用し…


小さな動物たちやおもちゃなども描き、絵本の中のような世界観をイメージしました本


親子が座る椅子は、姉の大好きなちひろ美術館にある、「親子を包む椅子」を描きましたにゃ


そして…本棚に平置きされている絵本は…私が出版したい絵本たちです…笑





いもむしはらぺこあおむしいもむしはらぺこあおむしいもむしはらぺこあおむし






出来上がった絵をトップ画にしたブログがこちらやじるし






姉の絵本ブログ絵本暮らし~絵本な子育てはじめました~


絵本ではっぴーす* 



妹の私が言うのもなんですが、本当に素敵なブログです…笑




絵本についての、親からの視点、子どもからの視点、


暮らしの中の絵本についてが書かれていて…


絵本好きには、読みごたえのあるブログになっていますキラキラ






褒めすぎかもですが、そんな姉も私の描いたブログトップ画について…


こんな感じで褒めてくれました>>




お互い褒め合う姉妹でした…笑








絵本ではっぴーす* 


誕生日や記念日ににオーダー絵はいかがですかはてな5!詳細はこちら>>






絵本ブログランキングに参加しています本


絵本ではっぴーす* 


またまた圏外へ爆走中ですビックリ愛のクリックをありがとうございますらぶ1笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。