後半戦

テーマ:
はいアメブロ放置しておりました
すいません。

これからじゃんじゃか更新しますので悪しからず。








ということで学校も始まりました。
後期ということで気合いを入れて頑張ろかなーと思っております。






はぁダメだ。最近中野腐女シスターズと腐男塾が頭から離れない笑











流原蓮次かっこよすでしょ(°□°;)
男にしかみえない…。




紫集院曜介はさすがです。
よきゅーんより紫集院曜介派です。








中野サンプラザにめっちゃ行きたいです(^∀^)ノ





てかダーツハウストーナメント略してハウトーに出たんですけど一回戦で負けちゃいました。




緊張で全く投げれませんでした笑

まだまだ下手くそです。

そういう状況下で本来の力がだせるメンタルが欲しいです。

んまぁ経験なんだろうけど。




もっともっとハウトーに出てメンタルを鍛えます。

そして誰にも負けないように練習したいと思います。











以上!
赤園虎次郎推しのユースケでした(^∀^)ノ

あでゅ( ~っ~)/
AD

コメント(4)