秋の限定メニューとして好評の


「きのこ天ぷら盛り合わせ」


秋冬定番の


「カキフライ定食」


先日より提供開始しましたニコニコ


秩父荒川そばの里より 太鼓亭の週刊ブログ


毎年思う事なのですが、もうこの2種のメニューを作る季節になりましたもみじ


きのこ天ぷらは4~5種類のきのこの盛り合わせ。

仕入れによってきのこの種類が少しずつ異なりますが、

地元特産の秩父きのこも入荷していますキノコ

ざるそばはもちろん、少し風が冷たい日には

温かいそば&うどんと一緒にご注文戴く機会も多いです。


秋冬の定番メニュー、カキフライ定食ですが、

シーズン最初に市場からやって来たフレッシュな牡蠣を、

ちょこっと揚げて試食してみましたナイフとフォークすみません、役得ですあせる

久々のジューシーな食味、カキフライの醍醐味バッチリですチョキ


今年もカキフライ待ってました!とすぐに来店&御注文戴く

有難い熱いカキフライfanのお客様もおられましたクラッカー


本当にありがとうございます!

これから寒くなりますが、新鮮さをカラッとジューシーに

御提供できるよう頑張りますアップ