I want to KILL TIME

私の好きなものについて
語っていきます
気ままに読んでください
(。・ω・。)ゞ


テーマ:
暇だったんでカゲプロキャラの
誕生日に関する出来事をまとめてみようと
思いまーす。
調べてみると、案外おもしろいです。
あと、これはプロフィールじゃなくて
この日に生まれた人の性格です。
まぁ、当たっているところもあるけれどw
ネタバレ注意!!

────────────────────
※シンタロー
*4月30日生まれ。
 慎重で、無理をしない性格。
 全力で物事を行わない。
*誕生花『イチハツ』
 知恵、付き合い上手。

大体合ってる…。
たまには全力でいってみようぜ!!

※モモ
*2月14日生まれ。
 慎重で、地道な性格。
 あまり周りに迷惑を掛けない。
*誕生花『ミモザアカシヤ』
 秘密の愛。

うーん海難事故以来、何処かで気持ちを
押さえてるのかなぁ。

※キド
*1月2日生まれ。
 知、情、意のバランスがとれた有能な性格。
 組織で活躍することが得意。
*誕生花『椿』
 気取らない魅力。誇り。

合いすぎだろ……。
じんさん分かってますなー。

※カノ
*5月10日生まれ。
 明るく朗らかな性格。
 しかし、根は傷つきやすい。
*誕生花『カーネーション』
 純粋な愛。きよらかな慕情。

お前、キドさん好きだろ!!
傷つきやすい、か、萌える。

※セト
*3月28日生まれ。
 純粋でロマンチックな性格。
 やることは確実。
*誕生花『ヤマブキ』
 待ちかねる。金運。

何か、待ちかねるってあたりが切ないっす。
金運は、アルバイターだからかwww

※ヒヨリ
*3月3日生まれ。
 自分の意見をしっかりと持つ性格。
 プレッシャーに弱い面も。
*誕生花『モモ』
 あなたに首ったけ。チャーミング。

プレッシャーに弱い……。
ヒビヤを助けるときとか、内心は
怖いんだろうなぁ……。

※ヒビヤ
*11月4日生まれ。
 何をやっても成功する。
 チャンスが巡って来やすい。
*誕生花『オンシジューム』
 野心的な愛。一緒に踊って。

何か、『一緒に踊って』ってのが
悲しいですね……。

※コノハ
*12月24日生まれ。
 好奇心が赴くままに行動する性格。
 遊びや、楽しいことが好き。
*誕生花『ヤドリギ』
 困難を克服する。忍耐強い。

改造される前は、明るい子だったのかな?
いや、今も明るいかもしれないがwww

※マリー
*7月21日生まれ。
 自分で生きることに美学を感じる性格。
 好奇心が旺盛。
*誕生花『バラ』
 愛。薄れゆく愛情。
 
『薄れゆく愛情』が寂しい……。
マリーちゃんはずっと1人だったもんなぁ

※シオン
*6月18日生まれ。
 おっとりした性格。
 だが、意見を通すときは通す。
*誕生花『ヤナギ』
 憂い。悲しい愛。

この人の小さいころや、旦那さんとの出会いも知りたいですね。

※ケンジロウ
*9月11日生まれ。
 かなり楽天的な性格。
 頭が切れる。
*誕生花『アロエ』
 信頼。万能。苦痛。

やっぱり先生良い人じゃん!!ナニヲコンキョニ

※アヤノ
*11月22日生まれ。
 冷静な判断をする性格。
 人の哀しみを理解出来る。
*誕生花『キンバイソウ』
 品位。

あー、だからシンタローのことも
気にかけてくれる余裕があったんだなぁ…

※アザミ
*8月15日生まれ。
 興味の幅が広く、何でも挑戦する性格。
 ただ、飽きっぽいところも……。
*誕生花『ヒマワリ』
 あこがれ。熱愛。

アザミさーんっ!!
(ノω・、)
もういいから早くアザミさん救ったれよ。

────────────────────
暇潰しネタだったけど、何となく
じんさんが伝えたいキャラの性格が
掴めておもしろかったー。
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード