新井ゆうこオフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」Powered by Ameba

新井ゆうこオフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」Powered by Ameba

アミックエンターテインメント.inc所属




Twitter:@araiyukoyan2


Instagram:@arai_yukoyan


新世代トークアプリ「755




新井ゆうこに会える場所
モデルカフェPA☆Sha


1stDVD:「Green Canvas
3rdDVD:「ゆうこお姉ちゃん
4rdDVD:「You&I」12/4発売。



12/13(日)最新グラビアDVD発売記念イベント開催

秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開演14:00





ファンレター☺︎

〒556-0005

大阪市浪速区日本橋4-11-7NDビル4F

アミックエンターテインメント「新井ゆうこ」宛

NEW !
テーマ:
前回の「ご報告」の記事では、わたしの覚悟を汲み取ってブログやツイッターなどで応援のコメントをありがとうございます。



そして、みなさんにお知らせです!!!



{174B94F1-0454-4845-B4A3-1B8F247058D5}


昨年の秋公演、舞台「魔銃ドナーKIX」に出演させて頂いた、アリスインプロジェクトさんが今年も大阪公演を行われるとのことで

私も前回に引き続き出演させて頂けることとなりました。

今回の作品は東京公演でもとても好評だった
クォンタムドールズOSAKA〜量子境界の遊歩者〜」
という作品です。


人生2度目の舞台出演、、、!
配役は後日発表です。


【ものがたり】
世界を守る戦士たちフレイア。
世界を破たんに導こうとする秘密結社バチェラー。
二つの勢力は世界の命運を決める「失われた九柱神」を奪い合う。 
フレイアの新人戦士、安良木明里は九柱神のひとつランドグリーズと出会い、彼女を守ることを決意する。 
果たして明里は世界を守ることができるのか?


【日程】
2016年10月26日(水)〜30(日)
※新井ゆうこシングルキャスト全8公演出演


【開演】
10月
26(水)19:00 光組
27(木)19:00 月組
28(金)14:00 光組
          19:00 月組
29(土)13:00 月組
          18:00 光組
30(日)12:00 光組
          17:00 月組



【劇場】
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7 
※インディペンデントシアターは1stと2ndがございますので、ご注意下さい。




【チケット】
10月5日(水)お昼12:00カンフェティ(公演チケット購入サイト)にてチケット発売。

S席[指定席]5500円(最前3列)
A席[自由席]4500円(S席以外の席)

(発売当日は混雑が予想されるため事前登録をおすすめしております)

(新井ゆうこを選んで購入宜しくお願い致します。)

(チケット購入ページのリンクは現在作成中だそうです。しばらくお待ちください)


【チケット即売会、撮影会】
アリスインプロジェクトでは、毎回恒例のチケット即売会。こちらのイベントでチケットを購入していただくと、キャスト全員との握手会に参加できます。

10月15日か16日にイベント予定です。

(アミスタで、キャスト撮影会イベントもあるかもしれない)

(衣装姿を撮影できるとかなんとか)



【物販】
アリスインプロジェクト公演では、それぞれのキャストのブロマイド、オリジナルTシャツやポスターなどの事前物販があります。

こちらの物販を購入金額に応じて、毎公演後に行われる握手、サイン会、ツーショットチェキ会に参加することが出来ます。




{86808BEE-FF17-4143-9D94-A1A2AF00FFC8}


【演出】
河瀬仁誌(劇団ZTON)

【原作・脚本】
麻草郁

【脚本協力】
細川博司
まつだ壱岱
河瀬仁誌

【音楽】
松ヶ下宏之
TEAM marumuchi

【企画】
鈴木正博

【プロデューサー】
美濃部慶

【制作】
アリスインプロジェクト

【製作】
「クォンタムドールズOSAKA」実行委員会

【製作協力】
オフィスAdaD
MAGMA
STUDIO K's
劇団ZTON



{932B348F-8065-42A4-A4AE-4588236DD222}



{917C8570-0B5D-4BBC-915A-E61D8C02085C}


去年の秋公演「魔銃ドナーKIX」

千秋楽では、公演後にキャストから一言ずつ皆さんへご挨拶。
わたしは感極まって号泣しすぎて自分の名前すら言えませんでした。


それくらい初舞台への思い入れは強かった。


まさか今年も出演させていただけるとは今日の今日まで思ってもみませんでした。


だって初舞台後、わたしの頭の中では革命が起こりすぎて燃え尽きてしまったんですもの。笑


でも自分の心の中では


「こわい。けどまた出たい」


ってずっと思ってたのかもしれないです。


そんな二度目の舞台。


是非、劇場へ観に来てください。
宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み