新井ゆうこオフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」Powered by Ameba

新井ゆうこオフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」Powered by Ameba

アミックエンターテインメント.inc所属




Twitter:@araiyukoyan2


Instagram:@arai_yukoyan


新世代トークアプリ「755




新井ゆうこに会える場所
モデルカフェPA☆Sha


1stDVD:「Green Canvas
3rdDVD:「ゆうこお姉ちゃん
4rdDVD:「You&I」12/4発売。



12/13(日)最新グラビアDVD発売記念イベント開催

秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開演14:00





ファンレター☺︎

〒556-0005

大阪市浪速区日本橋4-11-7NDビル4F

アミックエンターテインメント「新井ゆうこ」宛


テーマ:
今年の契約期間満了(9月いっぱい)で、10年在籍していた撮影スタジオモデルカフェPA☆Shaを卒業することを決意しました。



この場所で新井ゆうこは生まれました。

PA☆Shaの私を応援して下さった皆様。

たくさんの愛情で本当の子どものように強く優しく育ててくれた社長。

今まで出会って仲良くしてくれた事務所の女の子たち。

先に卒業されたみなさん。

本当に有難うございました。感謝しかないです。



どこにも居場所がないと思ってた私の唯一の居場所だったと勝手ながらに思っています。

16歳の時に、人見知りで引っ込み思案の私がどうしても自分を変えたくて勇気を出して応募したことから始まりました。

間違いなく人生において絶対に忘れられない、忘れてはいけない時間を過ごしました。




ここでいくつもの出会いと別れを経験しました。

私はいつも、去っていく人の背中を見てるだけ。

自分が去る側になるなんて想像もつかなかったです。出来るなら永遠にここにいたかった。




ここにいて、いろんなことがありましたが素直にみんなとずっと笑って過ごしていたかったです。

でも時間は止まらなくて。

正直こわいです。

これからどうしたらいいのかって考えるとこわくてたまらないです。

やっぱりさみしい。

でもやってみなきゃわからないんです。

それに永遠のさよならじゃないから。





わがままでごめんなさい。
私は私の道を自分で決めました。

初めて自分の意思でここに所属したいと決意したあの時のように、自分の意思で卒業することを決意しました。





今後の活動については
同じく今年、契約期間を満了する所属事務所と相談して決めていきたいと思います。


文章では伝わりにくいかもしれませんが、事務所との話は円満に進んでおります。(なんせ10年もいたのでもはや家族。笑)


進展があったら、また皆さんにお知らせします。


それからパシャで卒業イベント的なこともしたいと考えております。(決定したら告知します)


新井ゆうこを愛してくださってありがとうございました。


どうか、これからのパシャとアミックエンターテインメントをよろしくお願いいたします。


そしてわたしのことも。


{023CFAB2-8971-455D-9B3C-E828813A26D8}


新井ゆうこ
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み