地酒専門店 新井屋酒店 BLOG

東京都板橋区の地酒専門店がお届けする日本酒ブログ


テーマ:
9月27日(土)

さかなやSTさんで行った「今錦を飲む会」無事に終了致しました。



今錦を飲む会 ラインナップ



出品酒
 新今錦伝 純米吟醸 長野ウルトラD 無濾過火入れ
 新今錦伝 純米 長野ウルトラC 無濾過火入れ
 新今錦伝 純米 自然共生七 無濾過生
 新今錦伝 純米 自然共生七 無濾過火入れ
 中川村のたま子 特別純米 中取り無濾過火入れ
 おたまじゃくし 特別純米 中取り無濾過火入れ
 中川村のたま子 特別純米 蔵内常温熟成
 おたまじゃくし 特別純米 蔵内常温熟成

今回は全て美山錦という珍しいラインナップとなりました。

今錦を飲む会

米澤酒造 伊沢さん
新今錦伝のラベルは伊沢さんの友人が、おたまじゃくしとたま子は伊沢さん本人がデザインされたそうです。

色んな才能をお持ちですね(^-^)/

商品の「ウルトラC」、「ウルトラD」や「自然共生」などいろんな話しを伺う事が出来ました。


今回は「お酒の種類に合わせた食べ物を出す」というコンセプトで色々なおつまみが出されました。
ご参加頂いた皆様いかがでしたか?



あっという間の3時間。みんなの笑顔がイベント成功の証かな?

ご参加頂いた皆様
米澤酒造様、伊沢様
さかなやST様ありがとうございました。
記念写真


━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─
 有限会社 新井屋酒店
   ホームページはこちら
 住所 東京都板橋区板橋3-13-1 毎週火曜定休
 電話 03-3961-1228
 当店へのアクセス
  都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩5分
  JR埼京線  板橋駅より徒歩15分
  東武東上線 下板橋駅、大山駅より徒歩10分
 ご来店心よりお待ちしております。
 Twitter https://twitter.com/#!/araiyasaketen
 Facebook http://www.facebook.com/araiyasaketen
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地酒専門店 (有)新井屋酒店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。