1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-21 21:51:40

告知〜!!

テーマ:ブログ
かつて僕が上京してすぐの頃、東京で知り合った友人にこんなことを言われました。


「群馬には、ボーリングとカラオケしかレジャーないんでしょ?」


当時から負けん気と脚線美だけが取り柄の僕でしたが、これだけ見事に図星を射抜かれてしまっては、さすがに何も言い返すことが出来ません。

その時の悔しさといったら…!


それからというもの、ただただひたすらに群馬の発展だけを考えて来た私!!

(※群馬の発展に貢献するために努力してきた、という意味ではなく、「発展したらいいなぁ~」と思っていただけ、という意味です)


その甲斐あってか、見てみろ!
今の群馬を!!

ボーリング場もカラオケも潰れまくりだ!!
やかましいわ!


でもなー、イオンが出来てるんだよ!
イ・オ・ン!
なめんなよ?!


週末ともなれば、みんなイオンにお出かけ!
そして次回イオンに行く時に着るための服を買うんじゃい!!


そんな目覚ましい発展を遂げている群馬県、きっと私たちの知らない魅力的なスポットがまだまだ隠されているはず!

そこで、テレビ広報番組「おおたときめきホットライン」が群馬テレビで放映されます。放映日時は6月24日(月)午後7時~7時15分です。放映内容は、おおたスポーツアカデミー&おおた芸術学校の活躍と新築移転した沢野行政センターを紹介します。

みんなで見てみてねー!!
見れるものならー!
新井聖二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み