本日は茶事が行われました。

テーマ:

本日は 登録文化財 紅葉の間 に於いて、「茶事」が行われました。



茶道裏千家の準教授になられた方の御祝い茶事ということで、



待合いには 前田青邨と安田靫彦の合作 「宝珠」


         あらゐ日記


本席に前修禅寺 田中徳潤老師「白馬入蘆花」を掛けさせて頂きました。


あらゐ日記

   

 

自慢の茶懐石も、各所に御祝いの形を出しました。


  

写真を撮る余裕がございませんでしたので、主菓子の写真だけでもご覧下さい。

 


あらゐ日記
                                      「重ね寿」   間瀬




5名様よりお茶事受け付けております。


新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net




  


伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

 伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり









AD

コメント(4)