{C5E97820-967D-45D5-9F9A-8C6CF32829CD}

昨晩は、NHK BSベストスポーツ、サッカープラネットと、大変お世話になっていた方にご馳走になりました。赤坂の菊乃井。

初めてで、嬉しくて、浮ついていたら

{BD7399F3-E3C3-4FA5-A633-4B8CEC00AD9F}

ご一緒する予定だった声優の古谷徹さんとお店の前でバッタリ!

図々しくも、一緒に写真を撮らせてくださいとお願いしました!

{DE27C6A9-CA86-49AF-91C8-C5673C0FD2EE}

お料理はどれも想像を超えるほどの美味しさで、お酒が止まりませんでした笑い泣き


見た目の華やかさ、旬の食材を調理した味の確かさ。。本当に美味しくて、舌鼓を打ちまくりました。

{2B91B57E-CBBB-4CC4-8905-7C5DE2A28D5B}

古谷さんは、ご自身の仕事人生、プライベートのことなど、何でも快く話してくださり、とっても楽しい夜なのでした!


またいつかきっと、違う季節にも行きたいなあ。。


美味しい飯は、元気とパワーがもらえる。


仕事、今日も頑張ります!