産後ヨガ初体験\(//∇//)\



私はぬいぐるみを抱っこしながらだったんだけど…


ママ友の皆さんですー♡



{1632C9E3-582F-4F8D-B50F-FC4D97CF8AF7:01}



じゃなくて。ま、半分そうなんですが!



裕子のおうちにお邪魔させて頂き、



アナウンス部だった桜井さん(今は結婚して名前が変わってますが!)と、江藤愛ちゃん!!


愛ちゃんはヨガが終わった後にお茶しに合流でした。



{30D48D0B-844A-4F7C-AADD-B7C995BAB66B:01}




こーんな大きくて美味しいケーキをみんなで食べました♡


このケーキ…実は!



おうちにいたご主人様が買ってきて下さったのです!!!



まじ優しい♡



まじかっこいい✨



まじ素敵!!


(=´∀`)人(´∀`=)



実は裕子の旦那さまにお会いするのが初めてだったのですが、



私達がケーキを食べたいと言うと、



ブログにそれを載せることを条件に、わざわざお出かけして買ってきてくれたのです!



というのは冗談で(笑)



優しい旦那さんだってことをちゃんとブログに載せることを条件に、買ってきて下さったのです!!



というのも冗談です(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ちびちゃんが産まれてますます幸せそうな裕子の母の顔と、矢部さんと仲良しなところを見て、



私も子どもは3人欲しいー!



と、宣言してきました(笑)



ちなみに、産後ヨガ中にママと子どもに嫉妬したロンちゃんは…



{896B1AC2-682C-41F0-88D5-4C26F779C5F5:01}




今日もまじかわいかったけど、めちゃ動いて、何枚も撮ったけど、これが一番ぶれてない写真(笑)



私はこのぬいぐるみを赤ちゃんがわりに使って、ヨガをやりましたψ(`∇´)ψ




子どもと一緒に身体を動かすの、教えられるようになりたいなぁ!