アクア新渡戸が、飛んでくる

テーマ:

12:00

横浜のインターコンチネンタルホテルで打ち合わせが

13:00

忙しいのに、アポなしで来るアクア新渡戸

迷惑の話だが

珍しく、コバンザメの旦那はいなく一人出来たと電話が入る

まずい、家庭で何かあったのではと

急遽、事務所に戻るが

事務所に行けば、事務所にある梅酒をのみほろ酔い気分だった

16日のサバゲーに参加すると、アクア新渡戸

16:00

ハッシー1484か、仕事が終わったので

事務所に向かうと!

ヒロは、現地に直接自転車で移動すると

今日の地球防衛軍の軍事会議は鶴見で

会議場は、JR国道駅の構内にある

『やきとり「国道下」』

全部で12席ある店内は

カウンターや椅子など

年季が入っているけどよく磨かれて清潔感がある

本日の注文は

焼鳥一皿4本 一本50円の激安店

にこみ

ポテトサラダ

ごーやちゃんぷる炒め

手羽のから揚げ

ごーやときゅうりの漬物と

アクア新渡戸は、「ゴーヤとキュウリのおちんこ美味しい!」

それ、おしんこで、おちんこではありません

いつまでたっても、日本語がいいかげんな

アクア新渡戸

4人で、満足して5000円

 

「国道下」は仲の良い夫婦で営業してる

横浜市鶴見区生麦5-12-14

営業時間:16:30~20:30(日・祝 休み)

045-503-1078

 

 

JR国道駅には、いまだ戦争の傷跡が残る建物だ

米軍機の機銃掃射によってできたのだという

建物正面右の角の中段の外壁の凹凸
第二次大戦中、横浜大空襲のさいにつけられたもので

現在は崩落防止のためネットが張られています。

国道下

横浜市鶴見区生麦5-12-14

営業時間:16:30~22:30(日・祝 休み)

045-503-1078

 

2番目の打ち合わせ場所は

横浜橋商店街の裏のお好み焼き屋「とみちゃん」

関西人の店だが

カレーもんじゃが美味しい

きっと、良い出し汁で作ってるのだろう

 

とみちゃん

横浜市南区真金町2丁目17 OKマンション1F

045-262-0734

 

ガストで、コーヒーを飲み休憩

 

最後は、伊勢佐木モールの4丁目に有る居酒屋「和来」です

青江美奈の伊勢佐木町ブルースの歌碑の前店

最後のメンバー、桜木まな美も急遽駆け付ける

ここで、打ち上げを!

 

和来

横浜市中区伊勢佐木町4丁目121−1

045-262-3703

 

 

AD