僕が昔から思っている事です。

 

日本の音楽シーンで

踊りながら歌うアーティストが

日本では売れにくい現状が長きに渡って続いています。

 

女性の唯一存在した安室奈美恵さんが引退。

 

他にいない中。

アイドルグループでは沢山いるのに・・・。

 

ダンスやダンスミュージックが好きな日本人は数多くいるはずなのに。

 

アイドル以外でも、もっともっとダンスボーカルの人達が売れる時代がいつになったら来るのか?

 

日本はアイドル文化。

 

完璧にプロ的に踊られると売れにくいのかな?

 

プロ的に踊られると、海外アーティストで良いと思ってしまうのかな?

 

ダンス技術が素人的なアイドルがうまく踊るうとしているほうが応援したくなるのかな?

 

安室さん引退でまた強く思った今日この頃でした~。

AD

10月クラスのレッスン曲

テーマ:

今月からのJAZZクラスは、Giee版のこの曲でやるのですが、この曲はCéline Dionの曲で、これを聴くと2005年に演出の修行でLas Vegasに行ったのを思い出すな~。
久しぶりに洋楽の壮大バラードでお届けします!

AD

Instagramから連携されてなかったので、まとめてUP!

 

バーベキューしました!

https://www.instagram.com/p/BJWb5eMDgs-/

 

仙台へよさこい指導!

https://www.instagram.com/p/BJ6ThxljTc6/

 

新井風味、歌舞伎✕ダンスを披露!

https://www.instagram.com/p/BKE14hBDZPc/

 

NOAスタジオが移転でマイクあって嬉しい!

https://www.instagram.com/p/BKNkxHNDxpK/

 

歴史あるNOA水曜日の場所も昨日で、来週からは!

https://www.instagram.com/p/BK8aW0ejM-S/

AD

謹賀新年

テーマ:
明けましておめでとうございます。

今年もダンスを通じて、振付・クラス・新井風味にてHAPPYを届けられるよう精進していきます。

今週水NOA・木ブギーゾン・金ZEALのJAZZクラスは新年スペシャル「和レッスン」を行います。

他のクラスは「東方神起」!

※明日1/4日曜NOAは休講です。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

2013そして・・・

テーマ:
はやい!
2013年今年も1年があっというまでした。

FinalLegendから始まり、HEAVENESEライブを沢山やらせていただき・日本橋新井風味公演・REIイベント・NOA20周年発表会!

そして振り付けのお仕事で東京以外にも京都を始め色々な所に行かせていただき
振り付けをさせていただきました。

はたまた、体調くずし精密検査も始めてして(何も異常ないそうです)貴重な体験もしました^^;。

関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。

そして来年さらに飛躍を目指します!!!。

どうぞ皆様良い年をお迎えくださいませ。

HIDETOMO Class 2013
生徒の子が映像貸してくれたのでNOAだけしかなくすみません~。