■<新井風味 Official Site>時代劇ダンスエンターテインメント
http://www.araifumi.net
/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月15日(月)

戦争のない世界をダンスで

テーマ:政治


世界の平和を願って、以前多くのダンサー友達や生徒と、

We Are The World(ハイチ震災バージョン)で撮影をしてYoutube配信させていただきました。

今日の終戦記念日に、久しぶりにこれを貼り付けします!

出演ダンサー豪華です。
ストリート系の人達は最後の方に出てきますよ。

今の平和に感謝して。




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月15日(月)

SMAP有難う

テーマ:その他
SMAP解散本当でしたね。

僕は勝手に彼らを見てきていたので、色々な気持ちが心に走りました。
本当に苦渋な決断だったと思います。

僕はジャニーズでデビューする事を成し遂げられなかったけど、
彼らは選ばれました。

僕がジャニーズに入って高校の3年間ジュニア時代を過ごしたのですが、
辞める1年位前に、
彼らが入ってきて、
SMAPはすぐ気に入られました^^。

僕なんかデブとか眉毛太いとか、かなりイジられてましたが、
皆凄い体系が細いんです。

SMAPのおかげで、アイドルデビューを諦める事が出来て、
本格的にダンスの道に進もうと決めてから、
ずっと勝手に応援していましたから。

歌やダンス・芝居以外に、何より笑いやトークまでこなす彼らの凄さに
一ファンになってましたから。

その後、何年もして、SMAPコンサートツアーのバックダンサーのお仕事を
仕切っている友人ダンサーから誘っていただきましたが、
僕はバックダンサーはやりたくないという考えが当時あり断っていたので、
その後再会出来てないですが、
そういえば、キムタクとはいちどJRAのCMで共演させていただきました。

ここまで続くアイドルは本当にいなかったです。

彼らは、これまでのアイドルの壁を破り
とてつもない長い活躍と国民的スターの地位を築きましたね。

5人共、本当にお疲れ様でした。

そして、楽しませてくれて心から有難う。

これからも勝手に個人を応援しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金)

オリンピックの活躍が凄い - 風が吹いている

テーマ:動画
オリンピック日本人選手の活躍が凄いですね!

動画は4年前のオリンピックテーマソング「いきものがかり - 風が吹いている」のダンス発表会20周年ナンバー。
20周年という事で自分も踊りに参加して、発表会で初めて生徒達と踊りました。

今見ても腰が痛そうです^^;。

歌詞が好きなんですこの曲!

時代はいま 変わっていく 僕たちには願いがある
この涙も その笑顔も すべてをつないでいく

風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 誰かが叫んだ
ここに明日はある ここに希望はある
君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら
信じあえるだろう 想いあえるだろう
この時代を 僕らを この瞬間(とき)を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月04日(月)

よさこい振り付けPV

テーマ:振付
よさこい振り付けの最新PV!

是非見て下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月18日(土)

今日は三重に出陣〜。ニューヨークからオーケストラを迎え、和ダンス・和太鼓との共演のステージ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。