新井風味 Stage Blog

最新情報・リハーサル・メンバー紹介など★


テーマ:

新井風味HIDETOMOです。

昨日、2017/4/4メットライフドームで行われた、西武ライオンズ本拠地開幕戦のオープニングセレモニー、無事舞う事が出来ました。

雅屋や各伝統パフォーマーの方と壮大に繰り広げ、

ダンサーは久しぶりの大人数で、短いリハ期間​の中、必死に付いてきてくれてとても光栄でした。

新井風味メンバーはプレステージも登場し、
多くの方に和をお届け出来たと思っています。


西武様 電通様 共演者 関係者皆様に感謝申し上げます。


2020東京オリンピックで国を盛り上げるため、新井風味も勢力的に活動しています。

日本で、様々なパフォーマンスがある中で、日本人ならではの伝統の舞と現在の洋風スタイルを融合して新井風味はパフォーマンスする事が強みです。

 

音楽と衣装だけ、和を取り入れ、ダンスは洋風スタイルを踊っている方々が多いですが、

新井風味は、それらのダンスに和伝統の舞を取り入れる事を大切にしています。

せっかく日本人ですので、

日本人らしさを入れないと勿体ないですからね。

 

でもその融合の取り入れ方がとても難しいのですが、

長年の試行錯誤も元、最良な方法で行えています。

そして世の中では、

ダンス系ボーカリストが歌番組のパフォーマンスや、
Youtubeでミュージックビデオのパフォーマンスで見る事で
多くの方にそういったダンスは知れ渡っていますが、

 

そういった洋風スタイルが流行る中、反面、和やYosakoiを踊っている人達は日本でかなり多いのです。

本当におもしろい現象と思っています^^。


Made in Japanのパフォーマンスを日本や海外の方へ
今後もどんどん新井風味はお届けしていきます!


余談が長くなりましたが、
皆様本当にお疲れ様でした。

<We are ARAIFUMI>

--------------

■新井風味Youtubeチャンネル

 http://www.youtube.com/c/AraifumiNet

■新井風味オフィシャルHP

   http://www.araifumi.net

■新井風味公式facebook

 https://www.facebook.com/araifumi.net

-------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

araifu-miさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。