お知らせ | HIMA★BOH

お知らせ


こんにちはー!
最近はもう真夏なのか?ってくらい暑いですねードンッ
息子くんを抱っこする手も息子くんも汗でベタベタです汗

あ、私も娘ちゃん、息子くんもとっても元気です。娘ちゃんのトイレトレーニングもあっという間に進み、昼間はほぼ失敗なし。ただまだ夜はオムツですが…まぁ、来年4月までに取れればいいし、焦らずだね音譜

大きく産んだ息子くんは大きく育っております(笑)今月の14日で3ヶ月になりますがその頃には7キロ近くになってそうな勢いですにひひ


さて、お知らせですが今後ブログをアップする事があまり無くなりそうです。
現在はインスタグラムの方ばかりなので…

{7A525B6F-F236-4881-BD76-605FB6554560:01}


もし、されてる方がいらっしゃったらフォローしてやってくださいラブラブ私もフォローさせていただきますラブラブ 

以上、お知らせでした♡