ミーの別荘

K-POP大好き^^
BTOBを中心に語ります!!
新人くんが大好き^^

パソコンで閲覧することをおすすめします


テーマ:
EXOの記事を毎日書くようになりアクセス数が飛躍的に伸びて嬉しいけど
なんか、複雑←

だって~~、BTOBが人気ないってことじゃん(>_<)
検索ワードもTOP10はEXO関連が独占!!3位にミーの別荘がありますが
BTOBがぁ~~~(T▽T;)
あからさま過ぎてちょっと・・・・

でも「好きなアイドルは?」っと聞かれたら 笑顔で爽やかに
『BTOBとEXO』って答えますけどね←

「きっといつかBTOBも売れるよ」と言い聞かせこれからも応援します!!



------------------- 120424 4Minute - Opening+ top9 + Talk + Volume up + Winner + Encore @ Show Champion (Full)

5:02からポミニとトーク^^
しかし、ミニョクだけスケジュールの都合でいないという(>_<)

アンコールも参加するBTOB
ウングァン・・・・・ウザいよ(^-^)←褒め言葉www

20:40からのニョルくんとベクがかわいいと思ったことは内緒ですwww





---------------------


120425 Mnet wide 연예뉴스 비투비(BTOB) AMAZON EP3

アマゾン!!!
あぁ~~、ライブ、フルで見たかったな(>_<)


-----------------------------

1st LOOKの素朴で温かいサジン(^-^)














----------------------------

インタビューさじん



もっといいサジンあったんじゃないの?(笑)
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード