おこめを食べたいっっ | ぴょんぴょんぶろぐ

ぴょんぴょんぶろぐ

ブログを書くにあたりまして、
ぼくの魅力、可愛さを、うまく伝えて行ければと思っております。

とりあえず、読んでみて、なんかいいな♡って思われましたら、


可愛い♡♡って言ってください。

声に出して。



そんな感じです。

おはよう仙台☀️




今3日間のSummer vacationを謳歌中の楓🍁です(´ω`★)
2日目ですが、
本日から実家に帰ろうと思っています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




実家に帰れることの何よりの利点は〜




…………






やっぱり何より白いおこめがお腹いっぱい食べれる事ですねっ♡♡




{1EBAB79B-0477-4A74-9B1E-C6D872404A4C:01}


がっつりがっつり😁



現在楓🍁は寮住みなのですが、炊飯器がない為、なかなか食べる機会がないのです😭
鍋でおこめを炊くのはなかなか手間ですからねっ(´;ω;`)


おこめを食べつつ!体を休めつつ!
お墓参りにも忘れず行こうと思います(*`・ω・´)
皆さんもしっかり食べて、熱い中倒れないように頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง✧


楓🍁