2016-02-02 19:28:35

関東人の…!

テーマ:ブログ
昨年、
念願のホットプレートを購入。

焼肉、
鉄板焼き、 
お好み焼き、
ホットケーキ、
などなど、 

思いのまま…!!



そして今夜は
たこ焼きだぁ♪(´ε` )


回を重ねるごとに、
流し入れる生地の量、
具の量など、

ようやくコツをつかんできた!


料理は、
経験とカンが
ものを言うっ!!


{B1E1852A-F7FE-4E27-ABC6-1A122BF32094:01}

かもね。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みっこ「新井 里美」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■たこ焼き作るなら!( ☆∀☆)

粉もの関連の鉄板なら大阪でお買い求めください!( ☆∀☆)
モチロンソースはおたふくがおすすめですよ?(^_^ゞ

11 ■無題

お腹がグゥ~っていった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しそうっ!

10 ■無題

料理は経験とカン。


イイ言葉です。


みっこさんの お料理は
ザ・家庭料理というカンジで
いつも食欲をそそられます!

9 ■無題

お、美味しそうなたこ焼き...(º﹃º)ジュル

ソースに青のりかつお節をふりかけて食べるのもいいですが、明太マヨなんかをかけても美味しいですよ(* ̄ω ̄)

8 ■たこ焼き!!

私たこ焼き大好きなんです!

ああ…美味しそう…ブログの写真から引っ張り出して今すぐ食べたいです!

これは私には今迄で最強の飯テロでした(笑)

それではまた。

7 ■無題

ベストな焼き具合ですね!

これにソースをぬって青海苔をふりかけて・・・・
口の中がずる剥けることなんか気にする事無くひたすら食うべし!

最近ではたこ焼き用のプレートでアヒージョを作るのが
流行らしいですよ。

6 ■無題

うちも、けっこう「たこ焼き」やります。正月の三が日に、やってましたね。

5 ■私は・・・!

みっこさんこんばんわ^^
中々美味しそうに出来てますね。
私は通常のたこ焼きも大好きですが、それよりも
大好きなのは関西系の「ふわふわ卵焼き」とまで言われる
「明石焼き」が大好きなのです。

みっこさんも一度ソースばかりではなく、出しツユにつけて食べる「明石焼き」は如何ですか?(^。^)

4 ■無題

美味しそうなたこ焼きですね‼
食べたくなってきました(^^)

3 ■関東人も負けへんで~

美味しそうなたこ焼き!
知り合いと粉モノパーティをした時、たこ焼きをやりましたが、プレートに入れる生地の量が難しいんですよね~。
記事の中に料理酒or日本酒を加えると生地に旨味が増しますよ~。
今度の機会にお試しを!
(๑´ڡ`๑)

2 ■無題

美味そうですね(^¬^)ジュルリ
まだ晩御飯食べれてない身には
タイミングのバッチリの飯テロです(´;ω;`)
食べたいぃぃぃ\( 'ω')/ウオォォォォ!!!

1 ■おたこ!

職人あらいの真骨頂ですね。
まんーまるーにつくって・・・・
あら、タコの自己主張がつよくて
写真でも美味しさが伝わってきますね(^ω^)

byたこやきマントまん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み