2016-01-09 17:01:20

懺悔します…

テーマ:ブログ
ごごごめんみんな…


昨日、
人生で一番おいしいハンバーグが、
芸術的肉汁ハンバーグが出来たのに…

写真撮る隙も無いくらいに
すごい勢いで食べてしまいました…
((((;゚Д゚)))))))

おいしい写真載せられず、
も、申し訳ないです…




腹を空かせた食べ盛りの子供か、
あたし!?


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
みっこ「新井 里美」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■それは

是非見てみたかったですねえ。

里美さんが人生で一番美味しいと言う位ですから、凄い勢いで食べてしまっても納得です。

私はハンバーグ大好きなので、次回に期待しています^^

それではまた。

16 ■無題

写真忘れて食べちゃう気持ちよく分かります(>_<;)

自分で最高の料理ができるとついついがっついて無我夢中で食べちゃいますよね(^^;

またの機会に写真楽しみにしてます!

15 ■無題

それだけ会心のできだったのでしょうね(^^)
また機会があれば、写真お願いします(^^ゞ

14 ■無題

食欲があると言う事は良い事です。

しかし、みっこさんが写真を撮ることを忘れるほどの
ハンバーグとは・・・・恐るべし肉汁。

13 ■無題

許しまへん(^q^)
罰としてもう一回作り直して下さい(^q^)

12 ■無題

今日1日大変お疲れ
美味しいものがあるとついつい写真を忘れて食べてしまいますね

11 ■無題

芸術的ハンバーグ見たかったー。残念です。

10 ■ドンマイです('◇')ゞ

確かにどんなのか見たかったですけどドンマイですよ(^^♪

9 ■もしかしたら...

松来さんが遊びに来てたのかもしれませんね(´ω`)

8 ■身に覚えが(^_^;)

Twitterなどに画像を上げようとして…「完食!」とか事後報告すること、よくあることですねー(^_^;)

7 ■そんな日もあるさ

ドンマイ妹
美味しく焼けた時のあの香りの誘惑に抗うことなど不可能に近いですし

6 ■残念

あらら(/□≦、)
美味しいものの前だとつい忘れますよね
一口目を頬張った瞬間に「あっ!!(;゚Д゚)!」って
次回があることを願いながら楽しみにしてます

5 ■次回は?

次こそは御坂(佐藤利奈)に食べてもらおう

4 ■おおっと!?

みっこさんが言うくらいだから、さぞかし美味しそうなハンバーグだったのでは…?
(^_^;)
美味いものの前では、抑制など効かないですよねぇ。そんな姿が微笑ましいです。
画像が無いのは残念ですが、そこは想像の翼を広げて補いたいと思います。
次こそは頼みます。女将!

3 ■無題

あるあるですね^^
食べてる途中で気が付くとか(笑)
次回作に期待しています!

2 ■ありがちです

美味いものがあると、ついつい食べちゃうので、ありがちなことです(^_^)v

1 ■ここで一曲、

「明日があるさ」!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み