2010-06-28 13:01:02

みっこファミリーのみんなへ

テーマ:ブログ
みんなに報告があります


しばらくの間、休養をとらせていただくことになりました。

突然の報告でごめんね。


でも、わたしが出演させてもらっている新番組ももうすぐ始まります。
こちら、お楽しみに♪

わたしも楽しみ~


休み明けからは、いままで通り、いえ、いままで以上に、みっこパワー全開でいくよっ!!

だって、この仕事を愛しているんですもの!


どうかこれからも、
新井里美をよろしくお願いします。

おばあちゃんになるまで、細く?なが~く、この仕事を続けていきますよ~


また、みんなに会える日を楽しみに…


といっても すぐすぐー!


新井里美



追伸:
ブログはお休み、ってなっちゃうと、わたしも寂しいので、7月4日から週一回、毎週日曜日に更新します。
8月からは、また通常営業しまーす!

これからも、
おむすびころころ
みっころりんを
よろしくお願いします。

楽しくやっていこうねー☆
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)

みっこ「新井 里美」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

166 ■なんか最近出ないとおもったら・・・

休みだったんですね。
おばあちゃんになっても?
大丈夫です。
16の頃からその声ですから、70になってもその声でしょう。
復帰が楽しみです。

165 ■おつかれさまでは済まさないっ

初めて書き込みます。
レールガンでは物凄い笑わせてもらいました。
生徒会役員共でもいいキャラ演じてくれてます。
聞き飽きてるでしょうが、大好きですよ~。

もんまり休業なさって、また楽しい声や優しい声を聞かせてください!

164 ■新井lovelove

私は中国から来て、あなたの音がすごく好きです、日本語のレベルはよくなくて、ずっと伝言~の勇気がありませんている

163 ■初めまして

初めまして

お声の方は結構前から知っていて惚れていたのですが
お名前の方はつい最近迷い猫の方で知りました…
いや…とてもお恥ずかしい限りです

改めて先日オオカミさんでの
ナレーションで惚れ直しました!!
しっかりお休みになられて
また戻ってきて下さいね!

最後になりましたが
お誕生日おめでとうございました

162 ■おお、心配しましたあィィ( ̄ロ ̄)!

なんでも全力投球(だと思われる…)のみっこさんにはブログ更新も負荷になっていると思われる…しかし休養取れるみたいですね!命の洗濯等復活お待ちしてます。んとに迷い猫のシュールな予告かけあいは本編以上の面白さでした!

161 ■無題

ございまーーーす!!
今日は何をお食べになるんでしょう?

160 ■Happy Birthday

誕生日おめでとうございます。

159 ■誕生日おめでとうございます。

新井さんのブログの再開楽しみにしています。
レールガンOVA決定おめでとうございます。今からとても楽しみです(*^□^*)

お仕事頑張ってくださいね!

158 ■せーのっ!

お誕生日おめでとうございます!!

157 ■ハッピーバースデー

おかみっこさん
お誕生日おめでとうございます
先日10歳若返ったおかみでしたので… 聞くだけヤボってもんでしたねw 

156 ■誕生日

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

生徒会役員共みましたよん

新井さん大好きです♪

155 ■ありがとう

誕生日おめでとう。
あなたに出会えたことに感謝しています。

154 ■Happy Birthday…☆

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
笑顔でいられる一日になるといいですね。
おからだ大切になさってください…☆

153 ■☆Happy Birthday☆

今日は待ちに待った更新日♪
そしてお誕生日おめでとうございます!
素晴らしい誕生日をお過ごしください。
待ちきれずコメントさせて頂いちゃいました。

152 ■7月4日に生まれて

Happy Birthdayみっこ!

151 ■Happy Birthday ☆彡    

お誕生日おめでとうございます ☆彡

150 ■お誕生日おめでとうございます!

いよいよ更新日かな

楽しみにしてます

149 ■無題

ゆっくり体を休めて下さいね。
お大事に。

148 ■おかみさん~

まったり待ちますのでまったり帰ってきてくださいね~('-^*)/

147 ■休養をしっかりとってください

体が一番の資本ですので、体調を崩さないようにしてください。
夏ばてにも気をつけてください。


雪国からの伝言

146 ■無題

ゆっくり、休んでください。
また、楽しみにまってま-す。

145 ■無題

戻ってくるのはわかっているけど…絶対戻ってきてくださいね!
ブログ楽しみにまってます!!

144 ■閉店中

なので、店番もお休みなんですかね?
じゃ、訪問帳にコメントだけのこしておきませうw
オオカミさんのナレーションOkですよ

また来週、寄らせて頂きます

143 ■今こそ出番です!

居酒屋みっこは臨時休業でも、BARこじまはやってると思ったのにぃ~、残念…!
こじまくん今こそファミリーはあなたを必要としていますよ!

142 ■2回目の書込み

代打、いや店番のこじまくんは今晩の出番なのだろうか?
やっぱり寂しい・・・・
みっこさんのブログが僕の生活の一部になってしまっている事実!ううっ・°・(ノД`)・°・

でもでもゆっくりされて下さいね。またの再開を楽しみにしております。

141 ■(^_^;)

毎日みっこさんのブログを確認してしまう(^_^;)

140 ■(◎_◎;)

お休み宣言が出でるのにまた来てしまった...っ!

139 ■いってらっしゃい

あんまり遠くまでいかないでね
早く帰って来て下さい

138 ■無題

驚きましたが、ゆっくり体を休めて、戻って来てください。
待ってます。

137 ■無題

突然の休養宣言で驚きましたけども
ゆっくり休んでください。
また戻ってくださるのを楽しみにまっています。

戻ってきたらわたしの応援も負けずにパワーアップしていきますよ!

136 ■みっこさん、待ってますよ(^-^)

仕事が一段落して、来てみたら…
あらら、みっこさんも忙しいのですね…
(・ω・)
週1回の更新は、寂しくなりますが、8月までの辛抱!

居酒屋みっこも楽しみにしてます。

これから、うだるような暑さが続きますが、心身ともに健康で乗り切って行きましょう!

それじゃ、おかみさん、また来るよ~。
('◇')ゝ

135 ■お休み

了解しました><
ご帰還お待ちしております~

134 ■休養って事で

復帰を楽しみに待ってます。

133 ■無題

初めましてm(_ _)mビッグバンと言います。


少し前に新井さんに惚れ、昨日の迷い猫オーバーランを観て出番がくるの待ってたんですが・・・(。-∀-)あれ~?


声が聞けない寂しさからブログへきたら・・・へ?え~っ!?新井さ~ん!!( ̄○ ̄;)それはもうびっくりで、とても心配になりました。


初っぱなこんな語りいらんですね・・・σ( ̄∇ ̄;)


ゆっくりと休んで心身ともに回復して戻ってくるのを待ってますね(〃・∇・)oそういうので休養するのか分かんないけど・・・。お大事にです。


少しでも新井さんの力になるように元気のでる気を送ってます(っ´∀`)っ~〇受け取って~。


私の気を受け取ると一瞬だけ元気がでます!(b^ー°)

私の気弱っ!?Σ(゜□゜)


ハッ!?・・・( ̄○ ̄;)


癖で長々とやってしまいました(-.-;)すいません。

では新井さん、おやすみなさいです!

132 ■無題

はじめましてです。
いつも読ませてもらってましたー
ごゆるりとしてくださいねー
復活待ってます!

131 ■無題

ゆっくり休養してください!
新番組、楽しみにしていますo(^▽^)o

130 ■無題

週一でも更新楽しみに待っています!

129 ■無題

しっかり休んでください。

8月からは元気なみっこに会えるのを楽しみにしてます(^ー゜)ノ

128 ■無題

誰にでも休養は必要です。

みっこファミリー一同、おかみの帰りをいつでも待ってますよ!

127 ■休暇ですかー

ゆっ~~~くりとおやすみなさいですのぉ。

いつまでも待ってまーす。

126 ■無題

わーw(°□°)wビックリした~blogやめちゃうのかと思いました;;良かった~ちょっと休むだけなんですね^^いつも楽しみにしてます。レールガンOVA黒子の活躍楽しみにしてます!

125 ■待っています

再び、お会いできることを楽しみにしています
ここのところ暑くなってきましたし、
どうか体調だけには気をつけてくださいね!
楽しい夏のひと時をすごせますように!!

124 ■無題

いつまでも待ってるんですの!!

123 ■ゆっくりもや~っと。

またみっこさんの新たなキャラクターに出会える新番組楽しみです。休み明けてさらにパワーアップしたみっこさんに期待しております。

122 ■^^

しっかり休んで、また戻ってきてくださいね!!!
また、愛しの黒子ボイスを聞かせてください^^

121 ■けっこう

ブログってパワー割かれますよね(;^_^A


休養期間、しっかり充電してね♪

120 ■残念!

週1回は淋しすぎますが、また通常営業に戻れることを祈りつつ…

あ、生徒会役員共楽しみにしてますよ(^O^)

119 ■無題

ゆっくり休養してきてくださいね~
復帰を待ってます!

118 ■そのままのみっこで

しばらくお休みですか~><;さびしいです
諸事情ということなのでしょうが、今のみっこがすごい好きなんで
復帰後も今の調子のままでいてくれると嬉しいです><;
しばらくの間は、DVD、夏アニメでみっこ成分を補給しておきますネ><!

117 ■ごゆっくりと

ゆっくりと休んでください♪

ず~っと待ってますからノシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み