2017-05-14 20:55:21

母の日

テーマ:day off



母の日のラインしたら軽くスタンプであしらわれました
つっつです
こんばんは(*бωб*)





昨日はままと
富士スピードウェイにインタープロトを
みにいってきました!



最初の頃からずっとままと
行きたいねーって話してたんだけど、

なかなか機会がなくて
今回が初のインタープロト。



















デザインもかっこいいし、
カラーリングも鮮やかだから
写真撮る方とかだと楽しいんじゃないかな?




昨日は生憎の雨で
外のイベントが出来なかったのが残念だったけど

個人的に久しぶりのプライベートサーキット
とっても楽しかったです〜!


気づいてもらったけど、
プライベートだからと気を使ってくれたみなさん
ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))






来週はスーパーGT第3戦かー、
はやいー!!

なんだかんだ
毎週サーキットにいる気がするw 





今日の撮影会の記事も
更新しなきゃガーンガーンガーンガーン

 

母の日だったからこっち先に書いちゃいました(ノ)'ω`(ヾ)



みんなもお母さんに一言伝えるんだよ!!照れ

ばいにゃい







▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



Schedule日本国旗カブト

5月20.21日 SuperGT 第3戦

5月30日 西口プロレス

6月10日 GOODYEAR ANGLE 千葉トヨタみはま店様

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちは

母の日、一言言いましたよ。

雨でしたがプライベートサーキット、楽しんだようで良かったですね(^-^)

7 ■おはよう(*бωб)

結局母の日はなにもできませんでしたm(_ _)m
駄目だね…

つっつは偉いねっ!!!
間違いなく自慢の娘ちゃんだね(*´ω`*)

インタープロト観に行ってきたんだねー
なんかすごい豪華なドライバーが乗ってるよね!

ワンメイクはワンメイクの面白さがあるよね。

雨だったけど、プライベートで行くサーキット楽しめたみたいでよかったね♪
久々だったんだ?

今週末はAPだし、ほんと毎週のようにサーキットにいるね(笑)
毎週忙しくお仕事お疲れさまです!

お休み楽しんできてね!

肩凝りもずっとだよね~(›´ω`‹ )
鍼って効くんだね。
税務署長で帰った時も行ってたよね!

近いうちに広報貰いに館林行かなきゃ!!!
ばいにゃいノシ

6 ■最近は

おつっつかれさま。

遠くに住んでいるということもありますが
あまり、母親と話をしていないことを思い出しました。
電話して話をしました。 ありがとう。

さぁ、今週末はAPですね。
頑張っていきましょう。

5 ■無題

母の日にサーキットでレース観戦とはまた風変わりな親孝行でスな
( ̄∀ ̄)

でも、つっつさんといえばサーキットのイメージなので(個人の感想です。)らしいと言えばらしいかな?


ちなみにアタクシは母の日は毎年花を送っておりまスよ
v( ̄∀ ̄)

4 ■つかささん!!

軽くスタンプで~(^_^;)

つかささんには、お礼の言葉として

じゅうぶん伝わっていますょね(*^_^*)

3 ■無題

母の日、言葉では難しいですなぁ、ありがとう
昨日は雨の富士に、江ノ島の海とお疲れ様でした
大御所♪( ´θ`)ノ
浜辺で筋肉痛は大丈夫ですか?
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

2 ■無題

お疲れさまでした。



いないから直接は言えないよー。

1 ■こんばんは

母の日( ´ ▽ ` )
インタープロトいいなぁ(*´ω`*)
天国の母につっつに来週会えるって報告します(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み