2017-04-19 22:26:10

GTB CUP 関西⁎⋆*

テーマ:GTバーディーズ


久しぶりの祝勝会は内心ずっとドキドキしてました

つっつです
こんばんは(*бωб*)






祝勝会のことも後でブログに書くね!









昨日は太子カントリークラブさんで
関西大会でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* 




Instagramに
台風さってよかったーって書いたら

みんなから台風じゃなくてただの雨だよw 
ってコメントがきちゃいました笑い泣き笑い泣き


めっちゃ雨降ってたから
勝手に台風かと思ってたー笑









みんなでの移動は
修学旅行みたいで楽しい\( ˆoˆ )/









暖かくなってきたので、
今回もアルチビオさんのウェアで
 
全身ブルーでまとめたよ\ ♪♪ /





この時期はどのくらい着てったらいいのか
読めなくて毎回悩みます。。。


それも楽しいんだけどねっゴルフハート







なべじゅんさんも
全身アルチビオさんコーデですうさぎ


イエロー系が多かったから
今回は赤で統一!

明るくていいよね❁.*・゚













そして成長期なのかなんなのか

ゴルフシューズがちっちゃすぎて履けなくなったので、
ゴルフ場でアディダスのシューズをゲット(((o( ˆoˆ )o)))



軽いしすごい履きやすい!


シューズもウェアに合わせて変えれるくらいの
バリエーションほしくなるー♡♡


















お昼は豆乳坦々麺⁎⋆*



太子カントリークラブさんは
焼きそばが美味しいって聞いてはいたんだけど、

坦々麺にしたら
お客さんの焼きそばが美味しそうで………びっくり
次回は焼きそばにしようと決めた荒井でした。。。






スコアはダメダメで
55.51の106でしたm(_ _)m



次回は100切れるように頑張ります!
















帰りは空港でマッサージ行って
オムそばを食べてソロ充してきました♡♡








明日は群馬県館林市駅前で

一日税務署長をさせていただきます!




よかったら遊びに来てねお願い


ばいにゃい\ ♪♪ /










▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中 ♪♪ /




Schedule桜♡♡

4月20日 群馬県館林市1日税務署長

4月23日 GSRカップ

4月25日 西口プロレス

4月26日 西口向上↑↑放送部

4月29日 エモーション名古屋撮影会

4月30日 モーターファンフェスタ

5月3、4日 SuperGT 第2戦

5月10日 西口向上↑↑放送部
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■かわいい!!!

コメント遅くなってしまってごめんね。

GTB関西大会お疲れさまでした!
台風一過の良いお天気になってよかったね(笑)
つっつが台風っていうからなんも疑いもせず台風来てたのかと思ってたよw

青いコーディネートもかわいいね。
アルチビオのウェアはかわいいからつっつにとっても似合うね!
つっつがいちばんかわいい。

つっつまた大きくなったの?しゅごいな(笑)
それにしてもおニューのシューズすごく可愛いね!!!
おしゃれだし、かわいい。
ゴルフシューズだけに使うのはもったいないくらいかわいいと思う~
でも、ソールがソフトスパイクとかだと普段使いしにくいよね。。。

自分もシューズとグローブ買おうと思うんだけど、なにがいいか迷う。。。


焼きそばが美味しくて有名って、どんな焼きそばなんだろう。
なんか気になる。
焼きそばってゴルフ場でこぞって食べるようなものじゃなさそうだし。
ゴルフ場のご飯ってみんな美味しそうだね!

スコアは微妙だったみたいだけど、次回の大会も楽しんでがんばってね!応援してるよ。

いつかつっつとラウンドしてみたいなぁ~


一日税務署長 お疲れさまでした!
活動は少しだったけど、また地元で地元のためにお仕事出来てよかったね。
とっても素敵だったよ!!

行ってよかったです。

観光大使になって、また館林に行ける機会を作ってね。

ばいにゃいノシ

5 ■新聞みました!

21日の上毛新聞の朝刊に掲載されていました。税務署長とは、すごいですね‼ゼイムクィーンですね‼

4 ■こんばんは

関西大会、お疲れ様でした。
台風は季節的にまだ早いと思いますが(;^_^A

3 ■税務署長さま!

1日税務署長か。どんな衣装なのかが気になるけど、お勤めがんばってください。

2 ■おはようございます

つっつのコーデめっちゃ素敵でセンスいい(*^。^*)

1 ■機会

確かに雨は降ったみたいですが、まだこの季節にはね^^;まあ、つっつらしいか。

ウェア、いい色ですよねぇ~♪
今はホント可愛いし、選択肢がたくさんあるんですね。

明日は行きたいのですが、さすがに…
こういう機会もめったにないでしょうから楽しんで頑張ってきてね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース