2017-04-21 19:33:32

モーターファンフェスタ⁎⋆*

テーマ:GSR & TeamUKYO

今週3回目の出張へ行っています

つっつです
こんばんは(*бωб*)




移動時間寝てて首毎回痛くなるの(´-`)
いい寝方ナイカナー。。。














GSR&TeamUKYO祝勝会
来てくださった皆さんありがとうございました♡♡



久しぶりの祝勝会にみんなのテンションも高くて
とーーーっても楽しかった(((o( ˆoˆ )o)))





なんかねー。
胸がいっぱいで私はわーい!!
っていうより、じーーーん。。

ってなってました照れ






あ!そして第2戦富士戦の
グリッドガールをさせていただくことになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりだーあ!!
去年も1回?とかだった気がする〜




今年も何回できるか分からないので
みなさん撮りに来てくださいねガーベラ







そしてそして!
来週末30日は富士スピードウェイで
モーターファンフェスタが開催されますグラサンハート





レーシングミクサポーターズからは
私とまなちゅんが 参加します\ ♪♪ /



去年は雨だったから
今年はいいお天気で開催できるといいな♡






谷口選手もゲストで出演されるそうなので
個人スポンサーのみなさんも
サーキットで待ってマース(((o( ˆoˆ )o)))



カップケーキチョコカップケーキ






今週末の日曜日は
GSRカップです!!!


みなさん全力でオタクしましょー(((o( ˆoˆ )o)))





それでは〜
みんなにたくさん会えるのを楽しみにしてます✭*.+゚




ばいにゃい(*бωб*)













▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中 ♪♪ /




Schedule桜♡♡

4月23日 GSRカップ

4月25日 西口プロレス

4月26日 西口向上↑↑放送部

4月29日 エモーション名古屋撮影会

4月30日 モーターファンフェスタ

5月3、4日 SuperGT 第2戦

5月10日 西口向上↑↑放送部


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

昨日はお疲れ様でした大御所(`_´)ゞ
眠り姫は爆睡しちゃいましたか、俺らも夜勤明け
で鈴鹿の後やらかしました(*´ー`*)
右脚ふくら脛、御自愛下さいませ
美奈子さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡カッコイイ
今日もイベント楽しんでください( ◠‿◠ )

11 ■こんばんは

久しぶりの祝勝会、お疲れ様でした。
次戦はグリッドガール、楽しみですね(^-^)

10 ■GT富士

5月のSUPER GTは見に行きまーす!\( ̄∀ ̄)
GSRの2連勝を見せて下さいッ!! o( ̄w ̄)

9 ■無題

つっつちゃん、こんばんは(^o^)/

モーターファンフェスは行けるかわからないけど、SuperGT富士は行くのでつっつちゃんをグリッドで撮りたいと思います!

つっつちゃんは大人気だからうまく撮れるかわからないけど、頑張ってみるよ!

8 ■春から

移動、出張が多くて忙しいですねぇ。まあ忙しいのはいいことではありますからね。
携帯用の枕とか使ってみたらどうかな?

祝勝会は久々でしたでしょうから、それはきますよね。またすぐに出来ることを願ってますよ☆

GT富士もモーターファンフェスタも行けないのが残念ですよ(;_;)この前、岡山行っちゃったからなぁ…

7 ■晴れ晴れ

優勝後だから、気分良く楽しめるね。
よかったよかった。

6 ■無題

富士は行けるのでグリッドは撮れるのかな?
ここは人の流れがあまりないし、混んでるし撮りにくいんだよね。
できるだけチャレンジするけど。

5 ■今日の出張は

おつっつかれさま。

楽しい出張だったかな?

首枕っていうんでしたっけ?
あの、首につけるといいやつ。
あれをつけても首が痛くなった人がいるので
万能というわけでもないみたいです。

自分自身は特に問題なく寝れるのですが
できるだけ首が動かないように
もたれ掛かるもたれかかるように
寝るくらいですかね。

祝勝会いいですね。
行きたかった。 富士で勝ってまた
祝勝会を開きましょう!!

グリッドガールおめでとう!!
今回はちゃんとプレミアムパス買えたから
グリッドでつっつの新コスを直接見ることが
できるんですね。 楽しみに待っています。

4 ■無題

いいのあるよ移動中に寝れるようにハンズはどうですか?
100均などで空気を入れて使う折りたたみ式ありますよ、
私は車の運転でクッションの入ったハンズ使ってますが
凄く楽です、同乗者が寝る時にも使えますね首にセットするだけなので簡単ですよ(≡^∇^≡)

3 ■お疲れさまです!

毎日お仕事お疲れさまです!
週に3回出張は飽きちゃうね。

肩凝りもあるし、大変だね(´・_・`)
お大事にね。

祝勝会みんなとってもテンション高かったね。
つっつもずーっと勝利を待ち望んでいたうちのひとりだもんね!
今までの4年間、そして勝てなかった3年間の想いがあるよね!
ほんとによかった。

そしてそして、富士のグリッドおめでとう!!!!!
たぶんつっつの次に嬉しいよ!
なんか最近つっつがミクサポでは先輩になって「私が私が!」ってキャラじゃなくなっちゃったし、つっつも色んなお仕事忙しくてなかなか争奪戦に参戦できなかったりもしたから、仕方ないとはいえ寂しかったよ。
つっつ気づいてはいないと思うけどクイズのとき後ろで応援してたんだ。
うれしいよ!!!
つっつがグリッドに立つのがいちばん似合うよ。

会社が予選日休みだったから予選だけ行くつもりだったけど、決勝も行くことにしたよ!
絶対つっつのグリッド撮りに行きます!!!

まだまだ何回もグリッドやってほしい。


GSRカップもモーターファンフェスタも行きたかった…
赤い日が普通に休みの人が羨ましい。

今月は29日の名古屋撮影会に行くね!
イベントたくさんあるときはつっつのソロイベントとか、撮影会を優先することにしてます。ほんとは全部行きたいんだけど…

今月もイベントたくさんで忙しいと思うけど、楽しんでがんばってきてね。
つっつがお仕事してるのみてると、がんばってるなぁ、周り見てて偉いな!ってすごく思う。

明日はつっつの日だね♪
ばいにゃいノシ

2 ■お疲れさまです!

毎日お仕事お疲れさまです!
週に3回出張は飽きちゃうね。

肩凝りもあるし、大変だね(´・_・`)
お大事にね。

祝勝会みんなとってもテンション高かったね。
つっつもずーっと勝利を待ち望んでいたうちのひとりだもんね!
今までの4年間、そして勝てなかった3年間の想いがあるよね!
ほんとによかった。

そしてそして、富士のグリッドおめでとう!!!!!
たぶんつっつの次に嬉しいよ!
なんか最近つっつがミクサポでは先輩になって「私が私が!」ってキャラじゃなくなっちゃったし、つっつも色んなお仕事忙しくてなかなか争奪戦に参戦できなかったりもしたから、仕方ないとはいえ寂しかったよ。
つっつ気づいてはいないと思うけどクイズのとき後ろで応援してたんだ。
うれしいよ!!!
つっつがグリッドに立つのがいちばん似合うよ。

会社が予選日休みだったから予選だけ行くつもりだったけど、決勝も行くことにしたよ!
絶対つっつのグリッド撮りに行きます!!!

まだまだ何回もグリッドやってほしい。

モーターファンフェスタ

1 ■こんばんは

出張おつかれさまです(*´ω`*)
富士でグリッド( ´ ▽ ` )
楽しみですね(*´ω`*)
モーターファンフェスタ行きたいなぁ(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み