2017-04-17 13:35:45

バンクスタジオ⁎⋆*

テーマ:work



みんなと一緒でよく色迷子になります

つっつです
こんにちは(*бωб*)






昨日は久しぶりのバンクスタジオ撮影会
来てくれてありがとうございました⁎⋆*



1分まわしとかでまったり撮れたし
みんなの画像楽しみだな♡


画像掲載する際には
事務所からの申請許可が出てからで
お願いします。

詳しくはこちらをみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











コスプレは前に西口プロレスで着た
スワンを着ました(◍•ᴗ•◍)



分かりづらいと思うんだけどね、
もえちゃんに裏編みこみを教えてもらったから

この時は裏編みこみなんだよ\( ˆoˆ )/






分かりづらくてもいいんだけどねっ

こういうのって
自分のテンション上げるためのものだから照れ













インスタに上げたんだけど
マイダーツついに買いました(((o( ˆoˆ )o)))



コメントで
ダーツオフ会したい!って来てて
それ私したい\( ˆoˆ )/




でも負けず嫌いだから

みんなに負けまくったら
普通に不機嫌になりそうww







最近趣味増えてきて楽しい♡




みんなのマイブームは
なんですかー?✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝












明日はGTB CUP関西ラウンドなので
これから大阪へ行ってくるよ\ ♪♪ /



参加されるみなさんよろしくお願いします!


今回のゴルフウェアも可愛いから
明日また載せるね!



ばいにゃい✭*.+゚









▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule桜♡♡♡

4月18日 GTBCUP 関西大会

4月25日 西口プロレス

4月26日 西口向上↑↑放送部

4月29日 エモーション名古屋撮影会




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■まったり撮影会

おつっつかれさま。

良いですね。早く行けるように頑張ろうっと。

ヘアアレンジとかメイクは気持ちに影響するって
言いますね。 やっぱりお客さんを迎えるからには
楽しんでもらいたいから、気持ちも上げ気味でお迎え
しないとですね。

ダーツはスポーツバーで時間つぶしに少しやったくらいだから
きっとつっつにボロ負けしそうです。

確かに最近趣味が増えていますね。
趣味は自分を成長させてくれたりするものも
ありますので、良い趣味は長く続けたいです。

最近ハマっているもの?
なんだろうな、カメラかな?
なかなかうまくならないですけどね。

3 ■無題

とても楽しかったです。
普段撮影会とかに行かない私が言っても説得力無いですが、つっつの撮影会は最高です。
また機会があれば参加させて貰いたいです。
せっかくなので掲載申請出してみました。
もし許可おりたらTwitterに貼りますね(^_^)ノ

2 ■MY

ゆっくり撮れると嬉しいですよね♪
つっつのことだから話しながらかな?

水着もあったんですね(*^^*)
コスプレは天使の時もそうでしたが、こういう感じの似合いますよね☆

ダーツってやったことないんですよねぇ~。ビリヤードやってた頃、ダーツ一緒のところにあったんですけどね。
マイブームは…お酒かな?(笑)ウイスキーを色々飲んでますよ!それと旅番組、歴史の番組をよく見てますよ(^-^)/

1 ■こんにちは♪

ようこそ色迷子へm(_ _)m
自分もわかんなくなるー
ヘタクソだから尚更。。。


バンクスタジオ撮影会 お疲れさまでした!
すごく久しぶりにつっつとお話できたし、楽しかったです。
誕生日おめでとうって言われるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったです!

ずっと見たかったMA-1もみれたし、スワンのコスプレも可愛かった。
水着も鮮やかで可愛かったし、かわいいつっつにとっても似合ってました。

写真またこんどちゃんとしたの送ります。


マイダーツデビューおめでとう。
ダーツも楽しそうだよね!
つっつ上手そう。

真っ白のダーツはつっつっぽいね。

ゴルフデビューして落ち着いたらダーツも始めようかな←

ダーツオフ会やりたいねー!!!
つっつもみんなをぼこぼこに負かすくらい練習しなきゃね(笑)

京都撮影会もやりたいし、海も行きたいし、オフ会やりたいし、やりたいことたくさんだね(*´ω`*)

数年前は趣味が無かったつっつなのに、ここ1年くらい?
趣味がたくさん増えたね♪
すごいアクティブだし。いいことだね!

自分もゴルフが趣味になるかな。
最近、昔の趣味の釣りを復活させてみました。
魚が触れないつっつには無縁な趣味だねw

明日もバーディーズカップ楽しんでがんばってきてね!
かわいいつっつのウェア姿 楽しみにしてます♪
新しい靴はゲットできたかな?

大阪で美味しいもの食べてくるんだよー
ばいにゃいノシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース