2016-02-14 23:52:51

TeamUKYO体制発表

テーマ:GSR & TeamUKYO


ついに1人で飛行機にまで乗れるようになりました

つっつです
こんばんは(*бωб*)



お仕事始めた時は
新幹線も1人で乗れなかったのww

新幹線1人で乗れないって
今考えると
意味わからないびっくり



あーでも国際線1人はまだやだなー笑











そして今日、
幕張ではTeamUKYOさんの
体制発表が行われていました



{2A9DFAF5-0BA4-4B3F-A071-E7507F5C270F:01}

 

会場で流れたPVがYouTubeで
観れるそうです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

今年のテーマはサムライ!!
かっこいい~



▷ ▷ ▷こちらから



{51A3A5C5-98BF-41B9-8B7B-302BA8C6D464:01}



会場に来てくださったみなさん
京葉線が見合わせ?になったりで
大変だったよね、きっと


そんな中でもたくさんの方が
来てくださったようで

流石右京さんのチームです‧✧̣̥̇‧



{9C1973E0-F035-449F-96FD-16FC35E1A01D:01}





{88A65623-AB49-4D2B-A5D5-7A340BCA127A:01}
 


そして、今年の参戦マシーンの
カラーリング発表もありました!



{4C4BD841-A1D6-473C-824E-DAF64CB02A1E:01}


安藝さんww

なんとも
重い言葉ですね…!



{21004470-C01D-4C93-9AB8-9D19BE53B361:01}


twitterでカラーリングの画像欲しいって
呟いたら

みんながたくさんたくさん
隅々の画像まで送ってくれて
愛を感じました(´,,•ω•,,)♡ほっこり


{FBC34241-DE63-428B-9BA9-AEBD02A117C5:01}




{5F742686-5DE2-4FBC-9C40-1F79EE811F14:01}


今年も可愛いミクさんと

かっこいいマシンと

走ります!!




あなたも一緒に走りましょう!



{2B7D19BD-4902-46CC-AB41-55FA4277137E:01}


うーーー、、、
私も行きたかった(º﹃º )







{612313BC-D471-4C9E-8E9C-1EAA40FDFFFB:01}

わたしは、、、
最後に空港でソーキそばを食べて
無事東京に帰ってきました( ˊᵕˋ )



東京暖かいね
ビックリした~(º ロ º )





明日からまた頑張ります!

それでは
ばいにゃい♬。.








ふたご座イベントSchedule赤薔薇

2月15日 東京オーディション(仮) 26:40~【アシスタントMC】

2月18日 メシテロ嬢



2月23日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


2月26日 ベストカー 発売
              カートップ 発売【表紙】

3月13日 ワンエイト撮影会

荒井つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■こんにちは

サムライo(^-^)o
かっこいいですね(^O^)
ソーキそばおいしそう(≧∇≦)

9 ■きのうと比べて体感温度は?。

つかささん、先週末は沖縄でのイベントお疲れ様でした。東京に帰りましたね。きのうと比べて今日の体感温度は激減ですか?つかささん、今週も気温のアップダウンが激しくなりますがインフルエンザにならないように一週間がんばって下さい。

8 ■only

沖縄でのお仕事お疲れ様でした!

飛行機1人で乗れれば凄いですよ!
自分はほとんど乗らないから1人で乗れないです^^;

Team UKYOはもう日本トップチームですから早く世界でみたいですね(^-^)/

7 ■無題

お疲れさまでした。
つっちゃん大人じゃん。
大人つっつ始まってるのか。
いつからだ。

成長早いな。

6 ■申し訳ないm(__)m

おつっつかれさま。

せっかく現地に行ったのに、つっつのツイートに
気がつくのが遅れて、すっかり出遅れてしまいました。

やっぱり、本物の迫力は違います。カッコかわいい。

今年のミクさん、コスチュームがシンプルなので
カラーリングもシンプルなんだけど、オレンジ色が
凄く映えるので、訴求力は高いと思います。

つっつが現車と会うのは19日かな?
それまで、ワクワクどきどきで待っててください。


一人でできるのと、一人でやることは、ちょっと違うね。
海外は、複数人で行きたいですね。

5 ■無題

おぉー更新ラッシュや?
お帰りなさいませ、ご苦労様だがね(^O^)
いやぁ今年も楽しみだね、てっぺん目指して(^-^)v
セブンのクロワッサン復活してヘビロテ中(-_-)zzz

4 ■ひとりでできるもん(^ω^)

つっちゃんはじめてのお使い編(^ω^)

みたいな編集で撮影してみるとかw
ちゃんと飛行機乗れるでしょうか・・・。
ドキドキ(^ω^)

新幹線乗れないとか、どれだけ過保護だったのw

でも、ウチの会社に就職した中国人の方も、「色々種類があるって知りませんでした・・・」って、各駅停車のヤツ乗って遅刻してたけどw ちょっと難しいかもね(^ω^)

自分も幕張行きたかったな・・・残念(>人<;)早速めでたい事もあったようだし、幸先良いね!!

今週末実車見られるのも楽しみだな~(^ω^)

3 ■つっちゃんおかえり*\(^o^)/*

モーターショーおつってゃんでした♪
コメントもたもたしてたら新しい記事上がっちゃった(´・ω・`)w

おかえりなさい。

飛行機、沖縄くらいだとあっという間だよね。
成長したね(*^ω^*)
お仕事始めた頃は高校生だったしねぇ。
あ、でも、もえちゃんは独りで行動しまくってるよねw すごい行動力(笑)

国際線は日本の航空会社なら日本語普通に通じるからいいけど、海外の会社だと通じなかったりするから大変だよねw


自分は今日もお仕事だったー(笑)
なんかみんな幕張とか遊びに行ってて羨ましかったなー(´-`).。oO

自分も今期のニューマシンみてみたい。


沖縄は楽しかった?
明日からまた寒くなるみたいだから風邪ひかないようにね。
今週も色々忙しそうだね。
お仕事がんばってね!

ばいにゃいノシ
おやすみ☆彡

2 ■お?

今度、つっつの差し入れにはソーキそばにしようかな?w

1 ■無題

長旅大変やったんやない?飛行機から眺める沖縄の海、綺麗やなかった?

また、寒さ戻るみたいやね、、、
つかさちゃん御自愛ください、、、

お疲れ様‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。