マヌカハニー

テーマ:
久しぶりの更新です笑い泣き



うちで誰か風邪をひくたびにお世話になっている、

はちみつ🍯



このはちみつさんも
そろそろ底をつきそうだ真顔

ってことで
楽天ランキングをみて
口コミの多そうなはちみつがあったので



こちらを購入







中身はこんなかんじ


ドロドロしてる口笛
冷蔵庫に入れて固めて飴みたいになめるのが
好きなので、
私は冷蔵庫で保管をしています。
冷蔵庫に入れてても、固くなりすぎず
いい感じもぐもぐ

味はマヌカのクセがあまりないかんじキラキラ
キャラメル味に近いっていうのが
売りみたい(*´∇`)ノ

喉やお腹に良いらしく、
舐めてからしばらく何も飲まないでおくと、
風邪の治りがよくなる‼らしい....

私は風邪をひいて喉が痛いときにお世話になったり、
子どもが熱で食欲が落ちたときに
ティースプーン一杯なめるニヤニヤ


聞いたお話では
青色のフタのはちみつが
とっても体にいいらしいおねがい

次は青色のフタのはちみつを購入したいなニヒヒ



AD