ぜひ観ていただけたら嬉しいです❤︎ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぜひ観ていただけたら嬉しいです❤︎

Ciao❤︎
こんばんは(*´˘`*)♡ 

明日の夜、東京から秋田へ出発しまーす❣️
あ、日付的には今日になるのか

{FCD4F867-64C1-47C0-8F9C-4BA4773AFF58}


宮坂組「大馬鹿代」が情報解禁となりました
 
第1話
放送:6月11日(日)22時20分より「J:COM プレミアチャンネル」(299ch)にて放送!
配信:6月11日(日)24時より「J:COM オンデマンド」にて第1話配信開始!
 
第2話
放送:未定


1話、2話、どちらも出演させていただいております(*´˘`*)♡ 
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです


LINE NEWS

シネマトゥデイ


{4D78AD38-A6C6-407C-8502-8A484D604E56}

{358CBABF-EB33-41D4-BAC1-1B75C86232E4}

{C8F8E429-4350-404F-870A-E3AF3FA9B075}


キッズダンスフェスティバルでゲスト出演してくださった、あいかわい翔さんがモニタリングに出演しまーす!!

{D78984CE-7AA5-46DC-982E-B5D491358C9A}

来週の25日木曜日TBS19時56分からTBSモニタリング放送決定しました。
哀川翔さんになりきって街を歩くという企画。


皆さま、ぜひ観てください❤️
キッズダンスフェスティバル、楽しかったです❣️

{9FBC6E33-33C8-42CE-8422-1D6CC0E5FE89}


お疲れ様でした(๑• •๑)♡