《久喜市議会議員》新井兼オフィシャルブログ Powered by Ameba

久喜市議会議員 新井 兼(あらい けん)のブログです☆
日々の活動、感じたことなどを書いていきます!


テーマ:

 ← 読み始める前に応援クリックをお願いします!
 

こんにちは、新井けんです。


「久喜市議会だより No.30」が発行されました。
皆様のご家庭にも順次配布されます。

 

 

<市議会だよりはこちら>
→ 久喜市議会だより No.30【平成29年8月15日発行】(PDF:4,184KB)

 

スマートフォンアプリ「マチイロ」で久喜市議会だよりをみることが出来きます!

<↓使用方法はこちら↓>
https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/koho/machiiro.html

 


<もくじ>

議会を紙上体験 定例会の流れを追ってみよう!!

6月定例会ピックアップ

提出議案とその結果

久喜市のここが聞きたい!一般質問

ペーパーレス議会始まる

常任委員会活動リポート


<新井けんの一般質問>

① 熱中症対策は不断の努力を続けるべき
② 市民の情報ニーズを解決するための図書館サービスを強化すべき
③ 市の文化財等の歴史資料を市民共通の財産として公開すべき


また、こんな記事を載せて欲しい、見易くない等の叱咤激励を含めた皆様の声をお寄せいただけると、広報委員もやる気がさらに出ると思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

■ 新井けんプロフィール

ARAIKen

 

 

久喜市議会議員 / 久喜市(旧鷲宮町)出身 38歳

昭和53年生まれ。埼玉県立伊奈学園総合高校、法政大学法学部政治学科を卒業後、国立研究開発法人科学技術振興機構および越谷市役所の行政経験、ITベンチャー企業の民間経験を経て、現在久喜市議会議員1期目。「できない理由を考えるより、できる方法を考える」ことを信条に活動中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter @araiken 新井けん(久喜市議会議員)

fecebook 【久喜市議会議員】新井けん応援ページ
 ←こちらより友達追加!


 ← 1日1回1クリックをお願いします!
いつもありがとうございます♪
「政治ブログ 政治家(市区町村)」の人気ランキングに挑戦しています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新井けん(新井兼)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース