ひいたんのにっこりんブログ

新人中学生アイドル新井ひいなオフィシャルブログ

音譜新井ひいな最新情報音譜


リボンイベント

NEW8/17(土)LOVEPOP撮影会

http://lovepop.net/satsueikai/
大塚聖月/武井梨花/新井ひいな

※同スタジオ開催ですがそれぞれ個人撮影会です



リボンDVD

NEW3rdDVD「純粋少女JC」2013/7/19

NEW「ときめきウォーターガール3~本編~」森あかね役 2013/7/19

2ndDVD「ひいたんの中学生日記」2013/5

1stDVD「はじめてひいな」2013/3



リボン雑誌

NEW「moecco vol.44」撮り下ろし

NEW「Chu→Boh vol.56」撮り下ろし2013/7/3




リボンレギュラー番組

「まるごとTEEN GIRLS」スカパー959ch

2013/4スタート 

http://www.cs959.com/teengirls/


$ひいたんのにっこりんブログ










テーマ:
今日は台風で大雨(>ヒ<)

危ないから外にでないようにDASH!

昨日は~

DVD撮影がありましたニコニコ

昨日はスタジオまで大雨の中歩いて

大変だったけど

めちゃめちゃ楽しかった~ドキドキ

一番のお気に入り




昨日猫ちゃんのコスプレをしました!


えへへ!




昨日沢山の衣装きたよん☆
楽しかったドキドキ

てな感じでまたまた~



今月発売しちゃう

中学生!恋の通知票も

よろしくね!

今DMMで

売れてます!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

では~
  ひいな

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんはードキドキ

夜分おそくにすいませ~ん(*゚ぴ*)

ひいなでーすラブラブ


なんか変な顔笑ヾ(@^ひ^@)ノ

え?なんでかって~?

実は今日自動販売機に1000円札

食べられちゃったのぉダウンダウンダウンダウン

うえ~ん(´・ひ・`)   

で、駅員さんに聞いたら

自動販売機の人に電話しろってDASH!

悲しいーDASH!

ちゃんとかえってくるか心配だー!

みんなも同じ経験あるかな?

今日は最後のしつも~ん(´・ひ・`)

はるはるちゃんからの相談ドキドキ

ひいたんと同じ年の女の子ドキドキ

お友達になりたいね!

そんなはるはるちゃんからの相談は~

可愛くてスタイルよくなりたいのですが

どんなことして可愛さをたもってるのですか?

でーす!

も~うドキドキ

可愛さをたもってるなんて

そんなこと言ってもなにもでてこないぞ~ドキドキ

でもひいなは

思うことは我慢をしないことかな?

一番思うことは痩せてるのに太ってるって

勘違いして食べない子

それは絶対やめたほうがいいわ合格

肌汚くなる!

あと

自分に自信をもつこと!

絶対に可愛くなるо(ж>ひ<)y ☆  

まあいつもと同じくで

自分に自信を!

これが大事だよんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はるはるちゃんきっと可愛いんだろうな~!!



みんな改めていろんな相談ありがとうドキドキ

もし自分の相談を無視された!

と思ったら報告してね!


明日は撮影ヾ(@^ひ^@)ノ

がんばりまんすラブラブラブラブラブラブ



ひいな
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
チョコモナカジャ~ンボ☆


たべちゃいましたードキドキ

パリパリしておいしかった(*^ひ^*)

最近いつもアイス食べてる気がするドキドキ

テヘペロヘ(゚ぴ*)ノ

で~今日は保健の授業で~~

痩せてる、太ってる、ふつうの

三パターン調べで

ひいなふつうの中のふつうのちょ~

健康ひいたんなんだって~о(ж>ひ<)y ☆

ちゃドキドキ

今日はイトコウさんからの相談≧(´ひ`)≦

これからひいたんってよんでもいい?

との事♪(*^ ひ^)ノ⌒☆

もち!いいに決まってるじゃないですか~合格合格合格合格

そんなんもちもちもっちんぐですよ~爆弾

逆にこちらからひいたんってよんでねニコニコ

明日ははるはるちゃんからの相談合格

最後に

横からジャ~ンボ☆


ひいな



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード