こんばんは!

連休最終日の海の日です!
みなさん休暇を楽しまれてるのでしょうか?(・ω・)/

私は(死語ですが)華金を目一杯楽しむことが毎週の、ある意味、課題とでもいえることなんですが、
2週続けて母と過ごすことになりました(・ω・)/



先の金曜日はback numberのライブへ☆

{A9D751D6-486A-48EF-9E23-2D5328E796D3}

母も元々好きだということだったけど、
しっかり事前勉強してきてました。
(案外、勤勉なのか…?笑)
わたしが初めての曲も知ってました!ヽ(*'0'*)ツ



その前は、誕生日祝いで☆

{7CF4E437-0523-46AB-9BCC-DEB88AFD065F}

←お店の方が気を利かせてくれて
サプライズでのメッセージカードを提案してくれました( ^ω^ )


一緒に住んでいても時間的にすれ違いばかりなので、
たまには出かけてゆっくり話をするのっていいなーと思いましたねっ(*゚ー゚*)




**


さて私、
出演予定の番組があります!o(^^o)(o^^)o

{C27DB3FF-A105-4A64-BF1E-C4C3ED38AA0C}

あさって
20日(水)  19:00〜20:54  

【くりぃむクイズ ミラクル9】テレビ朝日系



二時間にわたり、
古田新太さん率いる『個性派俳優ナイン』と
有田哲平さん率いる『知性派スターナイン』によるクイズバトルを繰り広げますよ!(^O^)/


今回は…見せ場があるかなー…?
お楽しみに(o^^o)




※今夜の【ナゼそこ日本人】はお休みです。

elina-♪