2016-02-14 00:13:06

バレンタインプレゼント

テーマ:ブログ
夜分ですが…
ご視聴ありがとうございました!\(^o^)/


いびつなハートになっちゃいましたが
心は込めたつもりでした(●^o^●)


ハッピーバレンタイン!


よい日曜日を♪♪♪



elina-♪
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
新井恵理那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■無題

恵理那さんこんばんは(^^)

録画しておいたNキャス、やっと見たよ(^-^)


スケートの衣装も可愛いし、見事なハートマーク嬉しかったよ(^o^)録画して良かったです(笑)

103 ■無題

お疲れ様でした♪

102 ■感動しましたよ~

何か形じゃないプレゼントって、
とても素敵だなぁと感じました。
人と人の関係が
希薄な時代なのに、
行動で心に響くような事は
とても素敵ですね(^_^)
恵理那さんの想いや真心が
スケートを通して
伝わってきました(*^o^*)
僕はラジオを聴くのが
好きなのですが、
その人の想いが
声だけで伝わってくるのが
好きだからです。
そんな感覚に似てました。
独身で一人暮らしなので、
インフルに気を付けてます!
恵理那さんも花粉症やインフルに
気を付けて下さい(^-^)/
明日のグッドモーニングも
楽しみにしていますo(≧▽≦)o

101 ■ありがとうございました(^_^)

バレンタインスケート、
お疲れ様でした(^^)

一生懸命に頑張ってる姿、
とても心がこもってましたよ!
ありがとうございました。


今週は、気温の変化が激しいので、
身体に気を付けて下さい(^-^)/

いつも応援しています☆

100 ■無題

えりーなからチョコもらいたかったなー。いとしのえりーなさま。

99 ■お疲れさま

GM! お疲れさま
寒暖が激しいですが、えりーなさん元気でなにより(^∇^)
花柄スカートとタートルネックが気品を感じ、よく似合ってたね!
キロロの歌とえりーなさんの明るい笑顔で、朝から癒された~  いつもありがとう(^_^)/

98 ■拝見しました

録画ですが(>_<)新井さんの愛、しっかりと受け取りました(笑)池上彰さんのニュースも観ましたよ。
バレンタインカード?もありがとうございます。

私事ですが、新井さんに負けないように、と弓道の練習に力を入れていたら、先日ようやく八寸的で図星に中てることが出来ました!最近、ようやく弓に体を入れる感覚が掴め始め、的中が安定してきたかなというところです。次は胴造り、特に縦軸を崩さないようにすることと、力みのない離れを出すことが私の課題です。
体育会TVのように、いつか遠近で勝負できる日をぼんやりと夢に見ながら、さらに練習に励んでいきたいと思います(笑)

97 ■無題

赤タイツ履いてる?

96 ■2017年も見たいなあ

サタデーナイトON恵リーナ三つの局を股にかけ多彩な新し井恵理那さん見事です            コマネチたけしさんの絵もライト・ペインティングも「為せば成る」納得しました            最後に完成した心を込めたエリーナハートにはどんな愛の矢がお似合いなのかな??

95 ■GoodMorning!

夜遅くまでや朝早くから優しい笑顔、ありがとうございます!(^o^)

気温は急に暖かくなったりで体調注意だね。
えりーなさん、筋肉痛は大丈夫ですか。
昨日も録画したスケートの勇姿観て、感動してたよ(T_T)
今週もがんばろう♪

94 ■スケート

放送観ました。光の残像を使った素敵な演出だったと思います。

93 ■無題

うまく滑ってました

92 ■無題

お疲れ様でした!Nキャスの方が、のびのびとできるみたいですね。

91 ■お疲れ様です。

Good evening.



【歌え!土曜日 Love Hits】


「Eガールズ」



2014年1~3月「恋文日和」オムニバスドラマを観てました。



以前、スポーツ新聞のインタビューで“私たちは、本当のパフォーマンスを届ける事を目指している。アイドルではなく、ガールズパフォーマンスグループです”と言っていた事を思い出しました。



バレンタインデーの予定は、秘密ですか?(笑)



今週も、【グッド!モーニング】月~金曜日「Oggiスタイル」髪型【歌え!土曜日 Love Hits】【新・情報7daysニュースキャスター】『天気予報』「手作りフリップ」衣装 髪型も楽しみにしてます。



今週は、週明けは寒気が流れ込み冬の寒さも復活。日差しがあっても気温もあまり上がりません。気温の変動が激しいので体調管理には万全に…。(花粉対策も万全に。)



Peace out!



I'm always on your side.

90 ■お疲れ様です。

Good evening.



Valentine Eveに赤坂の銀盤に天使が降臨。



たけしさん安住さん三雲さんの前で、The BeatlesのAll You Need Is Love(愛こそがすべて)の音楽に合わせ1年ぶりの氷上のスピード感の無かった視界から、心地よい緊張感のある爽快な風景が見えたのではないのでしょうか?ハートマークの白線がユーモラスでユニークな企画。ハートマークの白線の手書き感が温かみもある光の残像。ライトペインティング×微速度撮影×音楽が非常に組み合った「新井恵理那のアイススケートショウ」番組スタッフ、出演者の一体感の集大成を感じました。…よい思い出作りが出来ましたね。



「手作りフリップ」…今回のたけしさんは、少しデフォルメされ簡素化されてましたね。来週の手作りフリップも楽しみにしてます。



【池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP】



前回の【池上彰のニュースそうだったのか2時間SP】は、11月下旬の出演以来ですね。宇賀アナとは久しぶりの再会?



衣装…ライトピンクカラーL/Sワンピース。



髪型…ゆるふわハーフアップ。



衣装…淡い爽やかで上品なピンクカラーが柔らかい優しい雰囲気を醸し出すL/Sワンピース。ゆったりとしたシルエットでラフに着こなせるのも魅力です。どこかレトロガーリーな雰囲気のワンピースは、優しげなパステルカラーがフェミニンな印象。桜が咲く前に春を先取り女子力も上がります。



髪型…ふわっとした印象がとても可愛いハーフアップ。大きめなウェーブも甘い雰囲気を作り出します。サイドの髪は耳掛けで清楚で柔らかい印象に大人っぽさを演出。立体感のある前髪にリラックス感も感じられます。



太腹、他人事、オオサンショウウオの解答は流石です。(林先生の言葉検定のお陰かな?)



天然記念物、特別天然記念物、絶滅危惧種、文化財…国宝、重要文化財、有形文化財と区分け、種類と色々あるのですね。


自衛隊は、田舎に自衛隊基地があるので興味深く勉強になりました。



宗教法人は、現在にあった宗教法人法の改正と課題を見直す事も必要かな?



続く

89 ■お疲れ様です。

Good evening.



How have you been?



向春のみぎり、梅の蕾もふくらみ始め春の到来が待ち遠しい今日この頃です。



14日午前に「関東」「北陸」「中国」「東海」地方で『春一番』が吹き発表がありましたね。



【池上彰のニュースそうだったのか!!2時間SP】【歌え!土曜日 Love Hits】【新・情報7daysニュースキャスター】『天気予報』「アイススケート披露」お疲れ様でした。



【新・情報7daysニュースキャスター】『天気予報』「アイススケート披露」お疲れ様でした。



衣装…トップス…ホワイトカラーニット。



ボトムス…ホワイトカラーチュールスカート。



髪型…ゆるふわポニーテール



トップス…清潔感があり暖かみのある優しい雰囲気。暖かみのある素材感と夢見心地の肌触りのシンプルながらトレンドの1着。キュートでミニアムなモテカジュアル、スタイリッシュなワントーンコーディネート。



ボトムス…清潔感があり爽やかでナチュラル感がある甘い雰囲気の「ロマンティックフェミニン」柔らかな質感のシフォン素材がフェミニンな印象。程よい透け感が魅力。ミディ丈が女性らしい雰囲気で動くとフワッとしたシルエットが愛らしいスカート。



髪型…大人気分のゆるふわ華やかポニーテール。高い位置で結び活発で若々しく魅力的。ちょっとルーズなゆるめポニーテールが可愛い。無造作なゆるふわ感が頑張り過ぎずまとまり過ぎない力の抜き加減が絶妙なポニーテール。



続く

88 ■無題

スケート良かったですよ~(^○^)

87 ■無題

好きだ

86 ■無題

こんばんは!
今日もお疲れさまです!
バレンタイン、予想通りもらえたのは超少なかったけど、写真見せてもらいました。
この写真だけでも嬉しいです!
きれいなハートができてたと思いますよ!
いつも通りの日曜日にはなりましたが、まあいいかな!

85 ■無題

お見事3回転!?

84 ■無題

エリーナちゃん、スケートお疲れ様でした(^^)/

83 ■無題

昨日のお天気コーナー観ました。

いいバレンタインになりますように。

82 ■安納芋美味しいじょぉ~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんにちわぁ~だべし♪
いやぁ~♪バレンタインにチョコレートを作ると言う感覚は古いですかねぇ~!?まぁ~良いかぁ~♪スケート中々素敵ですよぉ~♪ラジオは毎週欠かさず聴いてますなぁ~~~♪♪♪

81 ■池上彰の番組見ました!

新井恵理那さん。先日の土曜日は体育会TVの放送がなかったので 出演なしか~ と思っていたら池上彰の番組に出てたんですね。弓道着姿とは別の美しさをたっぷりと拝見できました。
今後はレギュラー出演もあるのかな?

80 ■お疲れ様でした。

観ましたよ。何かね 一生懸命 やってる姿観て 目頭が潤んだよ。素晴らしい 一時 過ごせました。お疲れ様でした。そして 有難う御座いました。

79 ■めちゃんこ感動しましたっ!!

番組内でのアイススケートによるライトペイント、拝見しました。
最高のバレンタインプレゼントでした☆

78 ■更新

かわいいよーってみてよるおそくやから更新ないのかなーって新井ブログチェックしたら更新されてたからーびっくりです。
妖精だーかわゆすー来週わなにするのかなー?です。また来週みるねーです。

77 ■無題

こんにちは(^-^)/

昨日はお疲れさまでした♪
手に持ってたライト何かな?って思ったらハートマーク、素敵なバレンタインプレゼントありがとうございます(^^)

雨心配でしたけどひどい降りにならなくて良かったですね。
急に出された宿題の割にはなかなかいい滑りだったんじゃないですか?(笑)

これからも期待してますよ~(^^)v

76 ■無題

転けないように必至でしたね

膝を使ってもう少し腰を落とされると

お疲れ様でした

75 ■無題

お疲れ様でした♪

74 ■無題

ぶらブラボー!ヾ(@°▽°@)ノ

バレンタインプレゼントありがとうございます(^人^)

今年は何だか良いことが起こりそうな気がします(///∇//)

池上さんの番組も見ましたよヾ(@^(∞)^@)ノ

ペットの供養に税金がかかるのを知って

そうだったのかおじさんになってました(●´ω`●)ゞ

73 ■良かった。

池上さんの番組もキャスターも見ました。夜のえりなちゃんは目がキラキラしていてとても魅力的です。スケートは上手とは言えないけど、一生懸命滑ってハート描いた努力は伝わりましたよ。ファンが急激に増えてスゴいよ。応援してるからね。

72 ■ブログ見ました。

こんにちは
ちゃんと見ましたよ
かわいい恵理那ちゃん(^^)

71 ■無題

❤️❤️❤️

70 ■無題

えりーなスケートめっちゃよかったです!!
氷上のホワイトえりーなはとっても綺麗で
可愛いくて妖精のようでした\(≧∇≦)
録画してよかった!永久保存します笑
そしてやはり、みにいってよかった!
手ふりましたよん最後に( ´ ▽ ` )ノ

らぶハッピーバレンタインでした(*´∇`*)
今年はとてつもなく得した気分です\(^o^)/
えりーな、ホントにありがとうっ!!

69 ■バレンタイン!

お疲れ様です!こんにちは!ハート受けとりましたよー(^o^)/

68 ■ハート♡

おはよう(*^^*)

見てたよ♪♪

結構、シッカリと滑れてるんだね!

見る前までは、ヨタヨタしたり、しりもち
ついちゃったりして、ウマく滑れないんじゃないかなぁと思ってたけど、スゴい!
スゴい!!

シッカリと滑っていて、でも、おそるおそる、真剣な顔して滑ってるえりなさんが
また、かわいらしかった(*˘︶˘*).。.:*♡

ハートも、ちゃんと形になってて、綺麗に
描けてるじゃない♪ね(^^)

えりなさんの愛を感じた(笑)

がっちり、あなたのハートを受け取りました(* ˘ ³˘)♡*˚笑

ハッピーバレンタイン♪♪

これだけで、もう素敵な日曜日になった!
(*´▽`*)

この絵も素敵♡♡
いろんなお菓子に包まれて、これだけ
あったら幸せ(笑)

かわいく描けてるね(^^)

じゃあ、また、あとで、ラジオと
「そうだったのか!」番組の感想を
あとで書きますね(*´з`)

では、よい日曜日をお過ごしください♪

67 ■無題

おはようございます。
昨日見ましたよ^_^
スケート上手ですね。
素敵なハート出来ていましたよ^_^

66 ■無題

昨日の新井さんは上手く滑れていたと思います。
とても印象に残りましたよ!
お疲れ様です(^o^)

65 ■恵理那ちゃんお疲れ様(^ー^)

華麗なスケーティング( ̄ー ̄)bでしたよ、
( ̄ー ̄)ニヤリ

64 ■ハート ありがとう

スケートとても良かったです
筋肉痛を感じさせない滑り、お疲れさま。

最初は危なそうでハラハラ・心配だった。でも最後まで転ばずに時間内にハートを作れたのは凄い、練習の成果だね。
終わった後の笑顔は超最高で(´∀`) 僕も感動したよー!

いびつなハートも味があっていいね♪
えりーなさんからのプレゼント、ありがとうございますm(_)m

63 ■無題

昨日のアイススケート、拝見しました~(#^.^#)
カワイイ滑りでしたよ~(~▽~@)♪♪♪

62 ■おはようございます。

えりーな今日は。アイススケート上手でしたね。

61 ■ありがとうございます

前夜のスケートショーも
無事に成功できてよかったあ(´▽`)

では、いただきますね(o・・o)/

60 ■無題

スケート 上手ですね!(^O^)
素敵なハート いただきました。(^.^)

59 ■無題

恵理那ちゃん、こんばんは。

スケート、見ましたよ。上手ですね(^^♪

58 ■おはようございます

恵理那様、おはようございます。
スケーティング華麗ですね。癒されました。今日はお休みですかね。ゆっくり出来ますように祈ってます。

57 ■無題

昨日の夜みたでー!
可愛かったですよ。
(‐^▽^‐)

56 ■お早うございます。(^.^)

スケートとっても上手でしたよ。   転びはしないかと少しヒヤヒヤしましたが、無事に滑り終えてホッとしました。ライトペインティングも凄く上手でした。                 たけしさんの絵も本当に上手になってましたね。              しかし画面の恵理那さんも、写真の恵理那さんも余りにも可愛すぎました。  それじゃ今日も明日も素敵な笑顔で頑張って下さい!(#^.^#)(o^O^o)                 

55 ■無題

新井ちゃんからのバレンタインカード欲しかったなぁ・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み