こんばんは~!

今朝のグッド!モーニングでは
先輩のデビュー情報をお届けしましたよー!!(●^o^●)♪


小林麻耶さんが
ブリっ子キャラ×ブリの新曲で歌手デビューです(σ≧▽≦)σ


その名も!

【ブリカマぶるーす】



さっそくdTVでMVを観ました♪(≡^∇^≡)

(実は、スキマ時間によくdTVにお世話になってるんですー(*^^*)笑)


歌声も振り付けも可愛くて、
麻耶さんらしいっ(/▽\)♪

まさに麻耶文明でした☆(σ≧▽≦)σ


わたしは
「隣の芝生 ちょー青い」
ってフレーズのところがすごく好きでしたよ~♪♪




**


お知らせがあります(*^^*)★

【池上彰のニュース そうだったのか!!2時間スペシャル】

11月28日(土) 18:56~
テレビ朝日系


いまホットな話題に詳しくなれますよ
|^▽^)ノ
ぜひご覧くださいませ♪


elina-♪