はい、ちーずー(*^▽^*)♪



いきなり撮ってごめんなさいっ(^人^)笑

実は
携帯のカバーをリニューアルしたんです☆

「Say cheese!!」
…とカメラを向けると
動物たちが我ぞ我ぞと写ろうとしてくる!!

なぁんてイメージで♪


こんな滑稽な動物園があったら楽しいだろうなーと思って作りました(*^▽^*)


ちなみに
前作は…こんなのでした。



芝生とイスを貼ったのですが、
これがなかなかの不評だったー。笑

邪魔でしょ!?と言われたり、
ぇ、大丈夫?と心配してくれちゃう人も。


でも
面白いねー!といってくれる人もいて、

「人の価値観っていろいろだなー」
と思ったものです。


実際はというと
携帯を使うときに画面を上にするとちょうど使いやすい角度になって良かったんですよ♪
あと
イスの下に指を入れると安定して持てる!という利点も☆


ただ
ポケットに入らなくて場所をとる、という点が不便でしたねぇ(゜▽゜*)



久々にまっちゃと♪


elina-♪