こんばんはー♪♪

突然ですが


「ぐでたま」


…ってご存じですか?



わたしは
赤坂サカスで出会ってしまいました(*´-`)


サンリオの食べキャラだそうで、
デリシャカスではこのぐでたまが乗ったクレープが食べられるのだとか(。-∀-)

この顔ハメパネル、
おそらく黄色い全身タイツを着れば簡単に再現できてしまうでしょうが…

それはきっとこの先やらないので、
顔ハメしときました(*´∀`)ノ

忘年会とかでやったりして??笑





毎週、
新情報7daysニュースキャスターの放送の最後の最後(放送後といっても過言ではないかな?)に

【恵理那の一度は見たい!あしたの祭】

と題して
翌日の日曜日に開催されるお祭りをご紹介してます(・∀・)


5秒であっという間だけど
手書きのフリップ読んでもらえるかなー…?


日本には面白いお祭りがたくさんあるので、
よかったら
目を凝らしてみてくださいね(〃^ー^〃)



elina-♪