こんばんは♪

う~~
眠れないよ~~ぅ

平日はいつも
18時には床について
0時に起きているのですが、、

こりゃまずいなぁ(´_`。)





そんな今日は
朝から爆睡してました。

(だからいま眠れない!笑)


それから
お腹すいてハンバーグ作って食べ…




血液検査の結果を聞きに
お医者さんへ。

ホルモンバランスを調べたのですが、
心配していた《女性ホルモン》…



なんと、人並み以上!




やったー♪三(/ ^^)/
と喜んだのもつかの間。。



《男性ホルモン》も異常に分泌されていることが判明!(゜ロ゜;


ひげもじゃもじゃになっちゃうのかなっ!?Σ(~∀~||;)
いゃーーっ!


こちらは脳からの指令で出されるので
たとえば決断力が高かったりすると増えるのだと教えてもらいました。


決断力…


確かに、4月以降
決断を迫られる場面は増えたような…
気もするけど。。


もともと、わたしはというと

決めたメニューを
店員さんが来てから変えてしまうくらい、優柔不断なんですが。。(;^ω^A


環境がひとを変えてしまうのね…!
ヾ( ´ー`)笑





あ~~!
寝なきゃ~~っ

elina-♪