2013-07-18 17:07:00

5人で○○体験!

テーマ:ブログ
こんばんはー♪♪
みなさん、、ありがとうございます(*^▽^*)♪


**

突然ですが、
おはよんメンバー、総出です。



今朝
番組で野菜の物価高騰!という話題があり、
放送後にホテルビュッフェで野菜を食べまくったわたしたち。


お腹を満たし、
何をしに行ったのかというと…



そう!陶芸です!о(ж>▽<)y ☆


酒井さんが趣味でやってるそうで、
今回はあきさん・あつこさん・たかちゃん、そしてわたしも
体験させてもらうことになりましたーヾ(@^▽^@)ノ



汚れても大丈夫なようにみなTシャツに着替え、
もくもくと作業をしています!!



わたしは大きすぎず小さすぎないサラダボウル作りにチャレンジ!

が…

実は開始早々から


我が子は乾燥へ。。笑



ひまひま~~だったので、


酒井さんのカメラを借りて、カメラマンへ転身!!

伸ばしてはやり直して、を繰り返していた有紀さん。


5人の中で1番の無言っぷりでトントン作業をこなすたかちゃん。



酒井さんはソラジローも作ってましたよ☆
たくさんいい写真を撮ったんですが、酒井さんから送られてきていないので
きっとUPされるであろう酒井さんのブログでみてください!
ごめんなさい(>人<)


そして!
なかなか見られない、
敦子さんのこの真剣顔!!


綺麗ですー…☆(*~ω~)


いろいろ想定外なことが重なり
最後は私だけ粘土遊びみたいになってしまってましたが、
やっとこさ完成~~☆


小皿もつくりました♪
ちなみに
端にあるちっちゃいのは…


まっちゃ(愛鳥)型箸置きです☆


もの作りたのしーい!大好きです♪♪
出来上がりがとーっても楽しみですーヾ(@°▽°@)ノ

elina-♪
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
新井恵理那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

57 ■今週もスタート! o(^-^)o

 
恵理那ちゃん♪ おはよん!
 (^O^)/

今日のOha!4 は、選挙特番でしたね。(^_^)

朝のニュース番組ですから、ほぼ報道一色という日もありますよね。φ(.. )

ということで、
今日のエリーナは、後半5時からの登場! (^-^)/


○ライトパープルのトップス♪

 ショールを纏ったような清涼感
 溢れる装いでした~ o(^-^)o

○純白スカート☆ (^v^)

もっとエリーナを観ていたかったな~♪
 (^^ゞ


《今日のスタポ☆》
 今日は選挙特番なので(?)、
 控えめなスタポ。

 テ(^o^) (^o^)テ
 I      I


さ! (^O^)/

今日も、笑顔と塩分、水分補給でいきましょう! p(^-^)q

では、明日もね~☆
 \^o^/

56 ■ハイサ~イ

御疲れ様です。
御早う御座います。
快適な睡眠はとれましたか?

炎天下に向日葵の花が逞しく咲いています今日此の頃如何御過ごしでしょうか?

今週も1週間(5日間)Oha!4 NEWS LIVE 頑張って下さい。

“陶芸の写真”

土の塊をいじって作品にすると言う作業は無心になれる貴重な時間ですね。

柔らかい自然光で撮る事で陶芸作品が自然な雰囲気になりますね。

人物撮影のピントの合わせが良いです。
写真の仕上がりがスッキリして見やすい写真です。
陶芸作品の写真もピントが合っており綺麗に見えます。

構図も“四隅に気を配られた”不用なものを画面に入れない感じが伝わってくる写真です。
角度(アングル)も色々と変えると写真の印象が大きく変わりますし、縦横比のバランスも好いですね。


恵理那さんの写真は「心は見えないけれど、心遣いが見える。」「思いは見えないけれど、思い遣(や)りが見える。」…“こんな写真が撮りたい”と思わせる写真ですね。


2ヶ月?後の出来上がり作品も作品の「色味」も大切な要素となり陶芸品の独特の「色味」が味わえるのではないのでしょうか?

陶芸作品が出来上がれば又、共通の楽しみが出来、会話も盛り上がる事でしょうね。(番組内での作品の紹介もあるのでしょうか?)(笑)


連日の蒸し暑さの中、箸置きのモデルにもなった、まっちゃ(白文鳥)は元気にしてますか?

月曜日のOha!4 NEWS LIVE は選挙一色、中心のニュースとなり通常の番組との流れ段取りが違うと思いますが頑張って下さい。

この後の打合せ、真夜中過ぎのリハーサル頑張って下さい。

今週の「スタジオの花」、スポタメQショット「スタポ」、衣装、髪型も楽しみにしてます。

今週こそは?そろそろ“あいことば”でしょうか?(笑)


明日は、雲が多いながらも晴れ間があり気温上昇、熱中症、紫外線対策も万全な1日。健康管理、喉のケアは万全に暑さに負けず“なんくるないさー”の精神で頑張りましょう!

明日が最良の日になるように願ってます。
陰ながらこれからも応援します。
Blog更新楽しみにしてます。

ttfn

55 ■明日もファイトー!!

おつかれさまです!
疲れは溜まっていませんかー?

明日は選挙で大変な放送になるかもですが、
明るく笑顔でがんばってください!
たとえ何が起きても、普段鍛えられてるから
きっと大丈夫ですよー!
(^-^)

今週も応援してます!
(^_^)/

最後にひとことだけ。
すいません、こっちで言っちゃまずいのかも
しれませんが、まだコメントが出来ないので、
携帯サイトの感想を。m(_ _ )m
浴衣姿はかわいかったですー!!(^-^)
まっちゃ先生もお元気そうで!

54 ■無題

陶芸たのしそぅ

53 ■こんにちは

恵理那さん、陶芸で楽しい1日を過ごせて良かったっすね~(o^-^o)上手く作品ができましたね(^-^)恵理那さん、世界で1つだけの作品っすね(o^-^o)

52 ■無題

何をやってもよく似合いますね。
そうそう。先日のストレートヘアーも綺麗でしたよ。

51 ■ハイサ~イ

御疲れ様です。

酷暑の中、久し振りの雨で草木が息を吹き返したかの様な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?

1週間(5日間)Oha!4 NEWS LIVE 御疲れ様でした。

1週間(5日間)のベスト衣装、髪型、スタポ、ショートshortコント。

衣装…金曜日、チェニック青黄色系花柄S/Sネック部メッシュ地切り換えワンピース細リボンにベージュカラーパンプス…鮮やかに華やかな真夏真っ盛りを感じさせる花柄ワンピース、恵理那さんも負けじと常夏girlの魅力溢れてます。

髪型…木曜日、編み込みアップの髪型…ややタイトにまとめた編み込みスタイル、ルーズ感を出す事でナチュラルな雰囲気を演出!艶感とレトロな表現に、“Audrey Hepburn”を彷彿させます。
アップスタイルのアレンジ編み込み、ヘアスタイリストさんは大変だったのではないのでしょうか?
遊び心満載で綺麗に美しくまとまってますね。
首は凝ってませんか?

スポタメQショット「スタポ」…金曜日①上腕二頭筋(力コブ)誇示ポーズ ②腕回して耳にもってくるポーズ(ハルクホーガン?)二人の絶妙なタイミングの共同作業ポーズ…“様”になってきましたね。来週も期待してます。

コーナー前ショートshortコント…木曜日、花火の打ち上げから火花までの一連の動作。(可愛いです。)

番外編…月曜日(海の日)、4:46のスポタメコーナー前のももいろクローバーZ百田夏菜子さんと3人のfestival&carnival、狂喜乱舞状態の最強のコラボレーション!
…が好かったですね。

陶芸“みなさんの作品”観ました。

まっちゃ(白文鳥)型箸置き、小皿?、大皿?(内側には葉(leaf)と名前が描かれてますね…。(ちょっとした遊び心?よいですね。)5人の皆さんの作品、見た目イメージ通りの作品もあれば、意外?(失礼)…作品もありの皆さんの出来上がり楽しみにしてます。


明日は、朝晩は涼しく日中は雲が多いながらも日差しありの凌ぎやすい暑さ、熱中症、紫外線対策も万全の1日。健康管理、喉のケアは万全に暑さに負けず“なんくるないさー”の精神で頑張りましょう!

明日が最良の日になるように願ってます。
陰ながらこれからも応援します。
Blog更新楽しみにしてます。
ttfn

50 ■野菜

おかしな気候で高くなりますね。
今日は+150円でタップリ生野菜。
メインは国産牛ステーキランチ→大満足でした。

49 ■まっちゃ

まっちゃの箸置き
焼きあがるとどんな仕上がりか気になります
鳥ってすぐなつきますか?
飼ってみようかなあ

48 ■楽しそう\(^o^)/

次回は完成写真をアップして下さい^_−☆

47 ■久石譲さんの音楽はいいねー!

おはようございます!

今週の『Oha!4』もおつかれさまでした!

昨日の『文化部長エリーナ』は
『風立ちぬ』特集でしたね!
新たに4枚の画も公開され、
よりいっそう観たくなりましたー!
と、いうことで、
このあと早速観に行ってきます!(^-^)

今夜の『速報Jリーグゴールハイライト』
も応援してます!
良い週末を~!(^_^)/~

46 ■ハイサ~イ

御疲れ様です。
夏バテ等は大丈夫ですか?

猛暑続きの毎日に、突然の降雨に心地好い涼が得られる今日此の頃如何御過ごしでしょうか?

金曜日Oha!4 NEWS LIVE 御疲れ様でした。

チェニック青黄色系花柄S/Sネック部メッシュ地切り換えワンピース細リボンにベージュカラーパンプス…鮮やかに華やかな真夏真っ盛りを感じさせる花柄ワンピース、恵理那さんも負けじと常夏girlの魅力溢れてます。

ストレートヘア肩流しの髪型…落ち着きがありあり上品でもある、髪艶、髪カラーも綺麗に映えておりスタイリッシュにきまってます。

メイク…真夏の暑さを感じさせないナチュラルで上品、清楚なメイク、アイメイクもしっかりきまってます。
ベージュカラー?ネイル…派手さはないもののバランス好く馴染んでます。

今日はイヤリング、ネックレスはしてないですよね?

「文化部長エリーナ」

大人のためのジブリ作品「風立ちぬ」

宮崎駿監督が以前、「これをやったら世の中の為になるとか意義があると決っている仕事はない。どんな仕事でも力を尽くせばやって好かったと思う瞬間がある」と語っていました。
「出来る事を懸命にすべきだ」と言う理想を担わせたのが零戦設計者“堀越二郎”らしいです。

ジブリ作品…“天空の城ラピュタ”“魔女の宅急便”“となりのトトロ”が好いですね。

天空の城ラピュタには幻?のエンディングがあるらしい。
宮崎駿監督は大の戦闘機好きで“ジブリ”と言う戦闘機からとった名前らしいです。

紅の豚もその関係かららしいです。

「風立ちぬ」の主題歌は松任谷由実さんの「ひこうき雲」…懐かしいです。
自分も昔、よく聴いてました。
荒井由美時代の“あの日にかえりたい”“卒業写真”“やさしさに包まれたなら”“翳り行く部屋”好きですね。


明日は、朝晩は涼しく日中は凌ぎやすい暑さ、熱中症、紫外線対策も万全の1日。健康管理、喉のケアは万全に暑さに負けず“なんくるないさー”の精神で頑張りましょう!

明日が最良の日になるように願ってます。
陰ながらこれからも応援します。
Blog更新楽しみにしてます。

ttfn

45 ■恵理那、かわいい!

陶芸教室、楽しそうで何よりです。
にしても、恵理那はボインちゃんだね(///∇//)

44 ■無題

”まっちゃさん”箸置き、完成が楽しみです。

(^^)

43 ■うーn↑

指が長くて華奢で作りずらそうだ。。
なのでえりーなさnの後ろから手を差し伸べる・・♥ココからは妄想

42 ■無題

今日もラブリースマイル&巨&ちら&胸セク&美脚&写メで美巨ちらありがとうございます(^_^)
来週はがっつりちらよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

41 ■無題

Σ(・ω・ノ)ノ!5人で○○体験とな。。。

なにかと思ったら陶芸ですか(●´ω`●)ゞハハハ

陶芸ではないんですが

私も小さい頃は粘土で色んなものを作って

周りを驚かせていました(/ω\)

えりーなちゃんの格好からも夏の雰囲気が

よく伝わってきていいですね(//・_・//)

今週もお疲れ様でした(^-^)/

40 ■無題

イベントレポありがとうございます。

コツコツ作業お疲れ様でした。

仕上りが楽しみですね。

39 ■陶芸

えりーなおはよー\(^o^)/

今週もOha!4お疲れさん。

昨日はみんなで陶芸に行ってたんだね(^ω^)
みんな夏らしい服装でいいね!

サラダボウルやまっちゃ型の箸置きの出来が楽しみです!!

38 ■トロピカル☆エリーナ (^O^)

 
 (^人^)☆

エリーナ部長☆ お疲れ様です♪
 o(^-^)o


オープニングでは、昨日の陶芸体験トーク☆が弾んでましたね~♪

 (^O^)/ 「アサトーーク!」

エリーナもトークを盛り上げてましたね。

BBQ、陶芸、次はどんな女子会イベントなのか、楽しみで~す☆
 \^o^/


さ! (^-^)/

今日のエリーナは、

 《トロピカル☆エリーナ》

という装いでした~♪ (^-^)

○ストレートヘア☆前髪揃え♪

 (^O^)/サラサラー♪

○トロピカルなワンピース☆

 ブルーとイエローの花柄のコン
 トラストが鮮やか! (^人^)

 グアムのバカンスを思わせる
 装いでしたよん! (^O^)/


《今日のスタポ☆》
 今日は週末パワー全開スタポ!
 o(^-^)o

○1本目

 ( ^O^)_m_I ( ^O^)_m_I
   チカラコブ   チカラコブ

 フレッシュオールスターゲームで加藤選手、大活躍!

 ところで、
 昨日の陶芸で土をこねたので、
 腕は筋肉痛になってない?
 (^O^)/ウデアガラナーイ


○2本目

 ○_(^O^) (^O^)_○ コノアトハー♪
 グルグルー   グルグルー

 <(^-^) (^-^)> スポタメデス!

 腕の筋肉痛(?)もなんのその!

 元気いっぱい☆スタポでした!
 p(^-^)q

 『キッズリターン』復活!

 これがホントの
 『キッズリターン・リターン』


 (^O^;)\(゜゜)


そして! (^O^)/

《文化部長☆エリーナ》では、
ジブリ映画最新作『風立ちぬ』の製作秘話でしたね~ o(^-^)o

エリーナのナレーションを聞いて、映画館で観たくなりました!


さ! (^O^)/

今週もお疲れ様でしたー♪

週末ゆったりしてね~☆

 \^o^/

37 ■無題

恵理那ちゃん、こんばんは。

陶芸、みんな楽しそうですね。

作品を手に持った写真、満足そうな表情がいいですね。

そして、まっちゃ型箸置き、まっちゃの特徴をつかんでそっくりです。

やはり、まっちゃに対する愛情が表れてますね・・・♪

36 ■ハイサ~イ

御疲れ様です。
御早う御座います。
快適な睡眠はとれましたか?
蝉の鳴き声が懐かしい夏の盛りに木陰の恋しい季節の今日此の頃如何御過ごしでしょうか?

Blogの更新有難う御座います。
木曜日Oha!4 NEWS LIVE 御疲れ様でした。

アイボリーカラーS/S総中花柄Uネックシャツブラウス、ネック部フリル共布にアップルブロッサムカラースカートにベージュカラーパンプス…優しい柔らかなカラーコーディネート、恵理那さんの穏やかな雰囲気が表現されてるようです。編み込みアップの髪型…アップスタイルのアレンジ編み込み、ヘアスタイリストさんを大変だったのではないのでしょうか?遊び心満載で綺麗にまとまってますね。首は凝ってませんか?
メイク…ナチュラル感溢れる大人可愛い清々しいメイク、恵理那さんの魅力もレベルアップです。
ベージュ?ピンク?カラーのネイルもシンプルで綺麗ですね。
デザインイヤリングに小振りペンダントヘッド、ショートチェーンネックレス…トータルコーディネートのバランスも好くワンポイントの御洒落にも欠かせません。

“チームOha!4で陶芸”
映画にサーカスにBBQに今回の陶芸…参加率も高いですし親睦、団結力も深まりますね。
恵理那さんは四月以来の陶芸でしょうか?(作品は出来上がりましたか?)
「陶芸」には疲れた心と体を癒してくれる効果がありますね。
粘土の感触は幼い頃の経験した泥遊びを思い出させ完成した陶芸品には料理を盛り、食卓を飾ると新たに食事の楽しみも増え手作りの陶芸作品を親しい方へプレゼントすれば“作る楽しみ”“使う楽しみ”“贈る楽しみ”3拍子揃った素晴らしい「陶芸」
土がもった温かい味わいを感じる事が出来ますね。

金曜日です。ラスト1日、頑張りましょう。
この後の打合せ、真夜中過ぎのリハーサル頑張って下さい。
「文化部長エリーナ」スポタメQショット「スタポ」、衣装、髪型も楽しみにしてます。

明日は、暑さは和らぐも熱中症、紫外線対策も万全に夕方以降は雨が降りやすい1日。健康管理、喉のケアは万全に暑さに負けず“なんくるないさー”の精神で頑張りましょう!

明日が最良の日になるように願ってます。
陰ながらこれからも応援します。
Blog更新楽しみにしてます。
ttyl

35 ■えりーなちゃん

Tシャツでもセクシーですね(〃'▽'〃)

でも、作品はセクシーじゃない
ですね(笑)

敦子さんってかたは、いつもは
にやけているのでしょうか?
…と揚げ足取りはこのへんで
チームおはよん、仲良くやって
おくんなまし

34 ■おはよんございます!

おつかれさまです。

前からずっと思ってましたが、
あらためてえりなちゃんは写真がうまい!!
構図もそうだけど、みなさんの表情を
うまく捉えてて素晴らしいと思います!!
お世辞じゃないですからー!

今週もラスト頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

33 ■器用なえりーな!!

えりーなおはよん!
野菜高いよねぇ~(^^ゞ
いっぱい野菜食べられてよかったね(^_-)
俺は最近、にんにく味噌つけて食べています!!
パワーつけないと!!
陶芸は、えりーな器用だからもってこいの趣味になりそうだね(^_-)
それでは今日のおはよんで(*^-')b

32 ■職人カメラマン♪


こんばんは(^^)
遅くに失礼します。

陶芸かー。
みなさん、たのしそう。
そして、それ以上に真剣な様子(笑)
ものづくりは、己との闘いですもんね( ̄ー☆

内田さんの写真は、めっちゃいいなー。
明暗と遠近のコントラストが効いてます。
内田さんもいい表情してるけど、
さすがの腕前は、ひまひまひめさま(*^^*)

そらジローの写真も見たいなー。

作品、三つも作ったんですね~。
まっちゃさん型の箸置きも、いい感じ♪
うまく焼きあがるといいですね。

髪型、めっちゃ似合ってますよー。

おはよん、今週ラストがんばってくださ~い(^^ゝ

31 ■おはよん!メンバー

おはよん!メンバーは仲がいいね!

陶芸、綺麗に焼けたらいいねw

30 ■無題

ぜひ番組にしてほしいものですね♪陶芸はおれも体験してみたいです♪

それにしてもナイスバディ♪♪O(≧∇≦)O

みんないいかおしてますね♪

まっちゃ型箸置き、上手いじゃん♪

まっちゃが寄っていきそうですね♪☆ミ

29 ■さすが・・・

器用そうですねv(^_^v)♪

28 ■よく出来てますよー!

今日もおつかれさまでした!

まず『おはゼミ』と『ちょこぶら』
今週も楽しかったですー!
新井先生のゼミもいいっすねー!
カンバーバッチさんは『SHERLOCK』で観て
知ってました!
これからさらに要チェックやーー!

おーー、みなさんでごはんと陶芸ですかー!!
いいですねー!\(^o^)/
そしてTシャツ姿もまぶしいですねーー!!!
(さ、変態は置いといて・・・・)
サラダボウルを作ったんですかー。
自分は陶芸まったくわからないけど、
乾燥させるんですねー。

新井カメラマン、いい写真をありがとう!!(^o^)

中田さんは納得のいくものをつくろうと
されているようですねー!

加藤さんは自分と同じさそり座だから
かなりセンスがあると見たっ!!
(↑どさくさに紛れて自分を持ち上げる男(笑) )

酒井さんはそらジロー作ったの??
すごいな!写真が楽しみだねー。

おー、内田さんは真剣なまなざし。
集中してるねー!

おーー!サラダボウルと小皿と
さらに、まっちゃ先生型の箸置きも
上手いじゃないですかー!(^◇^)
よく出来てますよ!
ここに色とかついて、さらにいいものに
仕上がりそうですね!!

なんかみなさんの楽しそうな様子を
観てたら自分もうれしくなってきた!!
ありがとう!今日も感謝!(^-^)

明日はまた出番ですね、部長!
『Oha!4』金曜日もファイトー!!
応援してます!(^_^)/

27 ■文化部長☆面目躍如♪ (^-^)/

 
 (^人^)☆

エリーナ部長☆ Good sleep!
 

えぇっ! (^O^;)/

野菜高騰の中、おはよん!『五人のナデシコ』がビュッフェで野菜食べまくりですって~!
 (ノ゚O゚)ノ

野菜高騰に拍車が… ア゛ッ!


 (^O^;)\(゜゜)


いいブログですね~ o(^-^)o

女子会の華やかさが伝わってきますよん♪

モノを自作する楽しさ、ちょっとしたアクシデントもオツですね♪
 (^O^)/粋


出来上がりも見せてね~☆

では、部長!

お先に失礼しまーす。
 \^o^/

26 ■陶芸って楽しいな♪

有紀さんのブログにも書いてありましたが、Oha!4ガールズの皆さんで陶芸体験したんですか♪

私もこの間社員旅行先の茨城で笠間焼の絵付け体験しましたが、こういうのって本当に楽しいですよね(^o^)♪

恵理那ちゃんの作品、出来上がりが楽しみです♪


「わたし、まっちゃ♪

まま、まっちゃのはしおきつくってくれてありがと(^o^)♪

はやくできないかなあ♪」

25 ■無題

上手く焼けますように♪

内田さんの真剣な表情の写真は初めてみましたw

24 ■無題

おっ!!

陶芸イイね~♪

職人エリーナの腕の見せどころだね(^O^)

みんなで和気あいあい楽しそうだね!!

でも、相変わらず、まっちゃを作ったんだね(^_^;)

早く、出来上がるとイイね!!

23 ■野菜のビュッフェの写メも観たかったな

えりーなさん、こんばんみ。陶芸楽しそうやなぁ、俺ももの作り大好き。出来上がりの写メも楽しみにしてます。特にまっちゃのん。
(*^^*)

22 ■無題

皆さんが何を作ったか気になる~\(^o^)/

酒井さんのそらジローってどんなのかなぁ?

まっちゃ箸置きの出来上がりも楽しみですね♪

おはよんのチームワークが良いのは、

今日のブログを見ると分かりますね\(^o^)/

21 ■内田さん渋ぐねっ!

新井さんなかなかの出来上がりですね。それにしても・・・内田さんの真剣な眼差し、いつもコントやっている内田さんとは違うなぁ~。

20 ■陶芸

上手に出来てるじゃないですか。仕上がりが楽しみですね。

箸置きがかわいい~

19 ■楽しそうで何よりです♪

新井ちゃん、Oha!4キャスター5人で陶芸をされたのですね。丁寧に報告を頂きありがとうございます。

「まっちゃ」さんをイメージした箸置き、可愛く出来ています。また、小皿のクオリティも高いような気がします。

新井巨匠の写真から、それぞれのメンバーの作業の様子が良く伝わってきました。

酒井さんの「そらジロー」作品も気になるので、チェックしてみますね。
新井ちゃんの一生懸命に作業に打ち込む姿、完成時のさわやかな笑顔もとても良いです。

明日の「文化部長エリーナ」も頑張って下さい。

18 ■にゃ~ん

恵里那さん、おはこんばんにちワン!

みんなで、もの作り楽しそう!
以前も陶芸されていましたが、
まちゃの箸置きすごいですね!!
とっても欲しいです(^∇^)
カワイイ♪

敦子さん綺麗ですね!
もともとお綺麗な方ですが、とても良い写真だと思いますо(ж>▽<)y ☆

17 ■お疲れ様

楽しそうですね
むっちゃ可愛いですよ
出来上がりが楽しみですね

16 ■無題

陶芸は手先が器用でないとやっぱり難しいですか。
やってると心が落ち着きそうですねp(^^)q

15 ■こんにちは

恵理那ちゃん、こんにちは(*^□^*)みなさんで陶芸イイですね(*^□^*)まっちゃの箸置き可愛いね(*^□^*)

14 ■お疲れ様です(*^^*)

貴女が一番綺麗です(*^^*)良い体験出来たね(*^^*)

13 ■無題

えりな

こんにちは☆

陶芸ですね☆


愛鳥のとまれる場所をつくってあげるとはやさしい子だな!笑

12 ■無題

陶芸楽しそう~^^
自分の器で、サラダいいですね~
おは4ガンバッテ下さい。
( ´ ▽ ` )ノ

11 ■無題

♪五色の短冊 私も書いた
お星さまキラキラ 空から見てる


恵理那さんが一番輝いています。

10 ■無題

まっちゃ可愛い、出来上がりが見たいです

9 ■無題

おばんです。

皆さんナチュラルな服装ですね。

陶芸・・・なんか難しそう・・・。

僕の知り合いに在仙の陶芸家がいます。

個展を見に行ったんですけど、なかなか素晴らしいできでした。

僕も機会があったら教えてもらいたいですね。

8 ■おぉ( ̄¬ ̄*)

まちゃ箸置き( ̄¬ ̄*)

可愛いね(*´∇`*)

僕の叔父が鹿児島で陶芸家をしてるよ( ̄¬ ̄*)
轆轤って難しいよねぇ(・ε・)
出来上がりが楽しみだね(*´∇`)ノシ
僕は当たったサイン入りポラが届くのが楽しみです(*´∇`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み